--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月15日 (16:18)

今日は青空も覗いていい天気です(´∀`) 54件。


ラグナロク☆ねっとわーく
ラグナロクウェブサイト ヨーロッパ FWA ウェブアワード受賞
ちょっとリンクをクリックしてみたのですがおっもてぇ…
うーん、日本だし仕方ないのかな。それにしても日本公式は(´・ω・)

グレイスのエロ日記
高いところから落ちて遊んでたら鎧の耐久が落ちてたのはびっくりしました。(´∀`;)皆さんもそんなこと、ありませんか。
それにしてもスカートがエロす!! (*´д`)前もモットー、それがモットー

R.O.M 776
大幅にドロップが増加と、クエスト修正っと。ふむー防御力は(´・ω・`)

Lu Lu ROom
一人で七人もの鳥さんを接待とは…つわもの!!

RO騎士道
閉鎖されました。お疲れ様です。

星座の戦士達
うーん、やはり知識と経験はキャラの成長を早めるですね。

NB10,SS10,SW10
私には見える、女神の後ろで大笑いしている精練の破壊神が!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
んな、なんという経験値。少しわけてくださいヽ(´・ω・`)ノ

コチョウノユメ
やるきまんまん じゃなかった… ほ だったのだ。

殴りのまったり日常風景
負けてられません(`・ω・)むむむ

KuroroJrの独り言
ASTUはなかなか圧巻だと思うですはい。

ECCENTRIC-R
アフロで砦を占拠し隊を募集です。アフロよ、集まれ!!

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭の告知が出されています。全鯖での開催です。

Wilder than Heaven
おかえりなさいませ。(´∀`)ノ やっぱり家が一番ですよね。

召しませ福を!
ちょっと遅めに開催の耳祭にも是非ご参加を、こちらはLisa鯖。

AssassinCrossMemo
おおおおおおおおめでとうございまーす!! (;´д`)HEEEEEEEEEEえ!!

MOMもるひ
RO2ではバドンが優遇されている感じがしますよね。

いちいち借金生活
な、梨ソフトかぁ…一枚目のSSは違和感なさすぎでびっくり。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
ああ、モブの笑顔に和む→幸せ~かと思ったら(゚∀゚)

0-MATERIAL
分派の教祖様になるおつもりで!?

Earnest Desire
スキンヘッドだと掴む場所ががが。

PinkBoyBlueGirl
おお。このヤギ…じゃなくてひつじさんもかわいい(´∀`*)

PrivateMoon
うーん、こういうセリフに至るまでの過程を妄想しつつ…

餌3
というわけ?で きょぬーローグさん (*´д`)-33333 ムハー
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
