--年--月--日 (--:--)



2007年09月14日 (16:33)

さあ週末ですね。書き入れ時(*゚д゚)-3 70件。


Lu Lu ROom
尻にADS!! 焼ける!!

Falconia
おお、拳聖に興味をもたれたようで(*´д`)b

Lunar Garden
一確への道のり。とりあえず槍を姉貴槍にすればアイコンが落ち着くかな…?

('A`)人('A`)
学生帽との違いはつば元に銀の縁があるか、額のエンブレムが赤か白。
という違いかしら…あと学生帽の方がちょっと上向きかなぁ…

雪のまちかど
ASでLv10ボルトが落ちてくるのは楽しすぎますね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
地震雷亀氷。お、語呂がいいですね。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
うっかり寝過ごしアサが来て~固くなりました。チャンチャン

岸屋日記
続および続々、ユペロスにて。

BLITZ SMASH!
ガンスリ祭の告知が出されています。

ECCENTRIC-R
ふふ、レモンとお餅うにょーんでもっと減るんでっせ(*゚Д゚)

Read or Attack
おおお、私も一日30分くらいのログインです(゚Д゚)人(´∀`)ナカーマ

殴りのまったり日常風景
イエア、課金アイテム使いましょうよアイテム(゚∀。)<アハハハ

AssassinCrossMemo
ぬうう、ぬうう、せめて自給2Mは出したいなぁ…

召しませ福を!
クリティカルガンスリ。ガンクリンガーを模索!?

ワシ、ネガティブ
クホらないホルなんてホルじゃない。・゚・(ノД`)・゚・。

ぽれぽれ日記
ほら、レベルもあがればステもあがりますし、ちょっとは自給あがるかもですよ(´∀`)b

いちいち借金生活
今の世の中、このDLの猛攻に耐えるプリさんとかいるらしいですよ
(;゚Д゚)<そりゃー…そうでしょ SUGEEEEE>(・ω・)

はないちもんめ
本日はマップにある色々なオブジェを撮影。

閃光Flavor!
ウルフは経験値もあがったところですし。(゚Д゚)b

まーちゃん日記
緑ゴキだけでジョブ50!! きっと会話しながらでなければ出来なかったかと…あと漫画とか…すげぇ…

騎士近況は続きにて。
本日は前回の反省点を踏まえて慎重に狩り。

1.MHがあってもむやみに突っ込むべからず。

2.突っ込む際は、白ポで回復してから突っ込むべし。

3.BBは慎重に。ガーターでも慌てない。

4.パサナのバッシュは恐ろしい。常にHPは2k↑を維持すべし。
ABに固執するべからず。大事なのは経験値。

というわけで30分の狩りで860kの経験値でした。
自給1.7Mってところですかね。ハエは3枚程度。白も10個くらいでした。
火鎧を装備しているのでボルトや属性攻撃は痛くないのですが
ミニデモブーツのおかげでミノの攻撃がやっぱり痛いですね。
パサナのバッシュで逝きそうになりました。コエエエエ
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
