--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月02日 (03:56)

関東地方梅雨明け宣言でした。168件。

Ragnarok Online
( ´∀`)久々に公式をじっくり見ました。
パッチサーバー接続障害の復旧について
「ラグナロクオンラインモバイル」更新のお知らせ
ノービス(女)の待受画像を含む2点を追加!!


ラグナロク☆ねっとわーく
不正者措置って一週間に6000…どんだけーってやつですね。(・∀・)

Midgard News Network
夏コミに参加されるそうです(´∀`*)b 頑張ってください!!

R.O.M 776
世界大会で十秒クラスのラグというのは酷いですよね。
それも「仕様」とはこれまた。

ROratorio
計算機の更新です。とんがり帽子って黄色とか青とか出てるんですね。

RO Future
ルーンナイトとか三次職になりたい!! ヽ(゚∀゚)ノ

Lu Lu ROom
素早く清算できる人がいると、あんな凄惨な事件も起きなかっただろうに。なんて(゚∀゚)

Knight romance
ちょっと休止してましたけどV盾とかって高価な雰囲気は読み取れます。

月光ヒーラー -腹ぺこライダーズ番外編-
ちょっと前の記事ですがプロ北3Fでの拠点狩りについて。

ivy in "RO"
こう、評価というと通知表みたいですね。嗚呼おそろしや。

くらげなうぇぶろぐ。
活躍の陰で、精進する日々を送る。

星座の戦士達
狩りしてもレベル上がってもいいですがら、レアは下さい( ´ω`)

Raging Beat
物価やシステムは変われど、BOTとこれだけは変わらないのがRO。

鷹と共に…(仮)
たまには他職への憬れもいいのでは。

Ragn@thoR
槍クルセ、ASPD190への道のり。

Lunar Garden
再度なのに三話とはこれいかに。サイドストーリーですね(´∀`)ふふふ

Nameless One
バイトの子に「もう八月だなぁ」と話しかけたら大きな溜息してました。

('A`)人('A`)
これからもよろしくお願いします。( ´ω`)人(・ω・)ナカーマ

あるけみ研究室
変化した瞬間に起きた、とある事件。

雪のまちかど
メダル、大変そうですね(´・ω・)っ旦~ がんばです。

* ちょこみると。 *
穴あきシャツとか、夢見た日もありました。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
転生四人目!! 一人分けてくだちい(`・ω・´)

青い魚
そのドロップの美味さ、見逃すわけには。

事物のフォークロア
新しいものには目がない私としてはルーンナイトに是非なりたひ。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
この忍術プロモビデオは必見!! (;゚Д゚)TUEE

コチョウノユメ
深遠の騎士の性別は、謎のまま。

わらび餅の気持ち
このろうぃーん、いらぬならもらうぞ。(岩本虎眼)

岸屋日記
リンク貼ってもらってありがとうございますヽ( ´ω`)ノ

BLITZ SMASH!
氷D、夏にはぴったりなダンジョンですね。(゚Д゚;)デスペナで震えなければいいのですが。

臥虎藏龍
モンクの成長の記録とこれからの方針。

ちゃたこん日記
ニ、三分に一回リザホムてかなりの勢いでホム様が。

168
なるほど、鳥人間MAPにはハンティングシューズとな…めもめも。

KuroroJrの独り言
忍者スーツにこげな能力がいつの間に!!

√Pri LOG+
1.2倍、はりきって狩りをしていましたが。

ECCENTRIC-R
疲れる時も、凹む時もありますよね。しばし休憩して、また遊びましょう(´∀`*)
拳魂一擲!
ああ、ありますよねーカプラとか。

pinolog*
今も昔も、人気の頭装備。

おちゃわんの戯言
詠唱は止む事なく、敵は襲い掛かる。

Wilder than Heaven
むーむむ、その苦悩、わかる気がします。

殴り書き。
助け合うって、美しい。

BAP FIRE !!
お、奇遇ですね(´∀`*)ちょうど私もです。

召しませ福を!
Lisa鯖限定、フルアドレナリンクリラッシュは3日の開催です。

ワシ、ネガティブ
ポワトリンは、ぎりぎり分かる、かも。

ごまのらぐなろく日記
さくさくっと、硬い奴、ばっちこい。

AssassinCrossMemo
ささっと取り付け、BOM!!

Crimson Moon
復活しました~ ヘ(゚Д゚ )ヘ もどってくるのだ~

MOMもるひ
その爆破する姿、羨望の眼差し。

らぐちっぷのちっぷ以外の何か
ここのJOBの美味さは通例。

白亜の工房 in Heimdal
つまり、誰かが穿いていないという事に?

ぽれぽれ日記
ゴスリンを叩く時のあのドキドキ感はたまらない。

n/a
ちなみに怨霊武士は「防御無視」陰陽とタイプミスした私はニコニコの見すぎ。

いちいち借金生活
なんという商売な会話、読むだけで勉強になってしまった。

閃光Flavor!
大盛況ですね、蚤の市。こういったユーザーイベントもROの特色ですね。

Crimson Pig
ヒールに拘る。回復量に拘る。

人生過剰精練
キャラ消すから名前入りナイフいる? とのたまった事のある私がきましたよ。

Full House
聖域、聖域、生の聖域。マナ? ナマ?

PSYCHEDELIC KOD
え、こんなNPCいるなら3分で見に行く事ができる。

まーちゃん日記
食べなければ、食べなければ報われる。

0-MATERIAL
さあ、明日は雨かな。

Earnest Desire
ナインテール挿し靴もってます。(ノД゚)

Pepper BooK
コミケ情報をチェック。参加されるそうです。

PinkBoyBlueGirl
んな、投げるのか!!

雑草の気持ち
5位にランクしててびつくりしました。(`・ω・´)"っ"もでっかくなっちゃうよ!!

デーモンチャンネル
121回の放送日時発表です。


いやー約四ヶ月ぶりという事で多かったです。(`・ω・´)-3
明日から楽になるだろうし、まったりやります。
と、それにしても数多いですね(´∀`;)びっくりだ。

見た目もなかなかすっきりして良い感じではないですかね(*゚Д゚)b
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
