--年--月--日 (--:--)



2016年08月24日 (03:59)

ひさしぶりだなー

お久しぶりです!ジョニーです!

このハンドルネームを名乗るのも久々ですねー
最後の更新はコミケの時だったのですね、店とコミケと忙しいのによくやったなぁと思います。

とりあえず雑記と日常のこととか色々書いていきたいと思います。

近況報告

うーん、何から話したらいいのかわからないのですが
ブログを書くきっかけを作ってくれたギルメンの方々に感謝したいと思います。
先日プレゼントと共に今のROの話をきいてみてネカフェでワンデイチケットを購入しました。

久々すぎてチャットの仕方を忘れる(たぶんバトルモード?というかキーボードがショートカットになるコマンドになっていた)
ギルドの情報の見方を忘れる。装備が何年も前なのでちょっと恥ずかしい
ハンターを起動したら狩場のど真ん中でびびる。などなど面白かったです。

とりあえずロードナイトとハンターがオーラ噴くくらいまでやりたいなー
なんだか今だと三時間くらいで出来ちゃうとかなんとか伺いました。
とりあえず昔みたいにブログ回って、更新情報とか届けられたらいいですね( *´艸`)
今やってること。

仕事:埼玉県戸田市にて居酒屋大という居酒屋を経営しています。
看板がポケストップになるという!!登録してくれた方ありがとうございます!

パズドラ:ランク700↑ 銀冠ほかほか
ミルTUEEEEEE

リトルノア:コアシンボル8→9
ちびちび

クラクラ:TH9
ちびちび

ツムツム:マレドラLv3と50%
500万点にいかないくらい

ポケモンGO:Lv23
カイリュー2425(いぶきクロー)が相棒

モンスト:やったりやらなかったり
ゼウス獣神化させるのに闇が一個たりないよおおおおおお

ラグナロクオンライン:オルルーン鯖
エルルーンなんですね(てへぺろ)
ロードナイトとかブラックスミスとかハンターとか
年単位の浦島日記かけたらいいなーと思います。

コメント

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://favorrag.blog115.fc2.com/tb.php/394-dd9549c2
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
