--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月13日 (16:25)

騎士にてログイン。既に1ペナ ( ´д`)NOOOO!! 82件。 

ラグナロク☆ねっとわーく
うわぁー漢字難しいですね。( ´д`)きっとこれなら…鎌鼬

グレイスのエロ日記
なんて自分の欲望に忠実なノーマン!!

RO Future
スロットエンチャントに新装備が。S1ブリーフはなかなか。
処刑剣にもスロットが付くそうで。おもちうにょーん。

Lu Lu ROom
相手の顔の見えない文字だけのコミュニケーションですからね。
ちょっと冗談で言ったことでも大分傷つけていたり…

らぶスパノヴィ
演習場内に一件追加。

くらげなうぇぶろぐ。
今年は薄着でばっちり!?

トゥーニーズ・コンチェルト
硬ければ硬いほどに毒は回り。

QC逆毛
アノリアンの必要回避が減った!? (゚Д゚)ドレドレ…本当だ216だ!!

Lunar Garden
慰める者が頭の上に…そのうち羊羹がのったりするかしら。

('A`)人('A`)
倒す事はできても、狩りというとまた違いますよね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
尻にBB!!

NB10,SS10,SW10
生贄から学ぶ事。

コチョウノユメ
ヌードになったらエンジェルの羽がばれるぜバンビーナー!! 徹子!!

らぐQ
この髪型はサムライですね。(゚Д゚)b

ここから続き(゚∀゚)

168
確かにメテオが落ちてきたらかなり強力( ´ω`)滅流薔薇(メルローズ)

退廃的生活バンザイヾ( ・w・)ノ゛
RO2 クエスト情報。うーんこのクエストはトラウマになる可能性もあり!?

BLITZ SMASH!
スタンしたときにこのくらいのフィーリルが飛びそうですね。

ECCENTRIC-R
例えちょっとでも塵も積もれば…なるほどなるほど。

おちゃわんの戯言
美味い具合に壁に押し付けるのがコツですよね。

殴り書き。
ファーストアタックが取れたのでせうか(´∀`)おめです!!

BAP FIRE !!
イシスの経験値もあがったそうで。まとめってどこかにあるのかしら。

AssassinCrossMemo
む、むぅ…この自給、AGI騎士にも出せぬものか…

('A`)人('A`) (  )
やはり極限まで極めて倒すは人間。

皇鍵 -Key-
鳥さん、美味いらしいですね。私はまだ未体験なのですががが。

白亜の工房 in Heimdal
あら不思議、属性武器でXXX画像が見れるなんて!!

いちいち借金生活
人気結果発表、アサガオの三連覇、なるか!!

はないちもんめ
MBが手に入るとリンクしてくるウルフも一網打尽ですね(`・ω・´)

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
質感はテニスボールっぽそうですね(´∀`)

まーちゃん日記
アシデモを考えるとケミ(転生後でクリエ)ですがBSの武器研究とかスキルを色々かけるのも結構楽しいですよね。メルトダウンなんかも…

0-MATERIAL
大和魂!! 流石先生、我らの考えが及ばぬ所にいなさる…

初心者支援会
スパッツみじかっ!! (;´д`)

Falconia
名よりも見るはおそろし

M e t a - M o r p h o s e
改めてタカの気持ちを知ったヒロ、しかし気になる幼馴染。
だが、その幼馴染の気持ちは…7ページ目。

今更ですが98歳騎士起動しました。

今回の狩りの為に2HSから付与セージまで用意し、
モチベーションアップの為に教本50まで用意しました。
全てかけ、いざ出陣!!

グラボの影響なのかそれともCRTが悪いのか無駄に暗いSDを往く騎士。
途中でABをかけ、HPを赤くし、常にSPを調整しながら進む。
うーん、順調。まだ20分なので1%もあがらないなーなんて思っていたら
前方に見えるは牛6体とパサナが一匹。
ふむ、BBの練習にはもってこいなんて思って

ショートトレイン

集めてBB!!

あれ…?

何故、君は寝っ転がっているのかな(゚Д゚;)<ハンティングブーツか!!

というわけで初っ端から98歳の苦行を強いられる事となりました。
ああ、火山とか行ってみようかな…まずは10%ですよね
。・゚・(ノД`)・゚・。ホホホホホ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
