--年--月--日 (--:--)



2007年09月12日 (02:57)

からっと晴れませんねぇ(´・ω・`)洗濯物ががが。


グレイスのエロ日記
先生…御免仕る…(゚Д゚)… ( -д-)ごゆるりと

星座の戦士達
っはやいですね(´д`;)もう50転職ですか

ひっと あんど あうぇい。
RO2の記事です。オープンβの現状が綴られています。

Lunar Garden
頬紅5セットはエプロン狩猟ランクは少佐だとか。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
なるほど、時間沸きとな。

事物のフォークロア
ゲフェニアで昼寝とは、肝が据わっていらっしゃる。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
貴方はINT派?DEX派?のアンケート結果が出ています。

わらび餅の気持ち
あまだんに二言はなす。

ちゃたこん日記
カロリーメイトにポテト味が出たことは皆さんご存知ですか?

KuroroJrの独り言
ああーLv4武器は+4までが。

BLITZ SMASH!
おおおおお、このフィーリル帽子はかわいいでございますね。

ECCENTRIC-R
季節の変わり目でなくても寝まくってしまう私はどうしたら(゚∀゚)

岸屋日記
最初に聞くべき。というは簡単ですが先入観念ですかね。

召しませ福を!
第6回Lisa鯖限定「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」レポート
あります。この血柱は圧巻。

AssassinCrossMemo
こう、ぴょいんぴょいん跳ねてるだけでも結構楽しい。

W.A.C.A
アクセサリーデータ12種を追加(モバイルアイテム含む)

Crimson Moon
温もりは散財と引き換えに旨みを味わう至高の技。

白亜の工房 in Heimdal
目がさらわれる。という表現もあったり…結果は同じか。

皇鍵 -Key-
え、マウスでここまで描けるんですか!! (゚Д゚)!!

いちいち借金生活
白アリという表現にしっくり。それにしてもこれは…トラウマになりそうですね。

0-MATERIAL
ぬう、この露店名が気になる気になる。

M e t a - M o r p h o s e
雑記部分(ページ下)に現在5ページまで掲載中の漫画の続きが…気になる!! 甘酢っぱい恋の予感。( ゚Д゚)-3

月曜日は何故かとんでもなく混む合いまして…
火曜日はダウンしておりました。午後まで寝てしまうとは不覚。
今日は正確な事をいうと水曜日。うーん、早い。

これからちょっと露店回ってクリスタルブルー探ししたいと思います。
騎士の方はSDへの準備準備~。あ、火山って手もありますよね。
オーラにしたらLKかな、それともルーンナイト待ちにするかな。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
