--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年12月06日 (04:12)

画像公開でいす!!

お待たせしましたあああ!!続きにどどーんと載せてあります!! (´∀`)ノ

ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング


サンタ帽子のせバフォ、ばんざいバフォ、バフォジュニア。



サンタポリンお抱えバフォ、鎌持ちバフォ。



一日でバフォ40は過去最多ですね。超がんばりました。計12時間は作りましたね。一時間3個ペースです。



こっちはロンギヌスの槍?をもったバフォ。こういう遊びがきいた作品、大好物です。



表情違いポリンず。しましまのやつはベベです。ベベも随分作りましたよ!!



左のベベは20g。(元の粘土の重さ)右は10g。羊羹は10gなのでかなりちっこいです。



表情はこんな感じになっています。
ーoー  ^∀^  >ω<
三ω三 ´・ω・`  (゚Д゚||
ーωー  ぐるぐる `・ω・´  ・ω・ ポポリーン



一段目はこんな感じになっています。右上のほうに師匠がいますね。



月曜の営業後につくったバフォとサンタポ。右下のはおなかの上にのっとります。

ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング



以下 ちょっとモンハン風。



MH3Gで登場のジンオウガ亜種をイメージして作りました。ちょっと痩せてますね。



一番最後に作ったジンオウガ風バフォ。
ジンオウガとは・・・モンスターハンターに登場する雷の竜です。MHP3のパッケージモンスターです。



ジンオウガの頭はかぶれます!!ちょっと手に比べてでっかいですね ( ´ω`)でもお気に入りです。

ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング
スポンサーサイト
カテゴリ : 陶芸記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
