--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月10日 (15:35)

雨降って、すぐに晴れ(;´д`)すっごい蒸すよ!! 84件。

グレイスのエロ日記
ひとしきり楽しんだグレイスはその後、曖昧な状態にあったという。

Lu Lu ROom
今回のぱんちゅ祭はちょっと変則ルールで。

らぶスパノヴィ
演習場内に二件追加です。

B2HS
なんという膝枕。その後ニコニコを見回ってしまった。

QC逆毛
クリLKもやればできる!! ハイプリが一人いるだけで大分違うかもしれないですね。(´∀`)ノ 2HSは大切にすます!!

Raging Beat
こう、ありそうでないのが くわえる薔薇。

Nameless One
サイン取得おめでとうございます。このハワードはあのハワードと関係あったりするのかしらん。

* ちょこみると。 *
RO2 レア物ゲットおめでとうございます。
ちなみに1ゼニーは10000ルーツです。

あるけみ研究室
ほぼ同じレベルでジョブの差が…ちょっとの差がこんなに大きく。

雪のまちかど
このスキル、ケンセイはこれだから楽しそうでたまらない。

NB10,SS10,SW10
ここで折れたら、後に引けなくなるところでしたね。

コチョウノユメ
今日のジョカはちょっとデレ。

ちゃたこん日記
ただ負けただけとか、ちょっと負けたくらいで男は引けませんよね。
よくわかります。・゚・(ノД`)・゚・。

BLITZ SMASH!
モンク祭開催です。うちも微力ながら宣伝させていただきます(゚Д゚)>

殴りのまったり日常風景
開けてもたいしたもの出ないんだよな。と思っていてもついつい。

KuroroJrの独り言
鈍器祭の宣伝♪毎週土曜日夜8時から~アルベルタにて集合!!

Wilder than Heaven
(´∀`)ノ 留守中のランキングはお任せアレ!!

BAP FIRE !!
ガンスリのデスペラがこんなに高火力だったとは。

Crimson Moon
今密かにケンセイがブームなのやもしれませぬ。

Crimson Pig
BMは慣れると機動力が違うみたいですよ。(´∀`)b

ぽれぽれ日記
週末のダイジェスト。時計3Fは懐かしいなぁ。

皇鍵 -Key-
窓手にて余裕のお座り!?
残影!!>( ゚Д( ゚Д( ゚Д( ゚Д( ゚Д゚)=o)´д)<殴るなよ

白亜の工房 in Heimdal
ジ、ジグソー怖い!! デスマスクはやめてぇー。・゚・(ノД`)・゚・。アアアアア
ジプシー転職おめでとうございます(´∀`)ノ

MOMもるひ
あああ!! 私もやりましたよ~ 貴方がモリガンを脅かします。
キシャー>(「゚Д゚)「    (モ´゚_ゝ゚)<ナンダアレ

いちいち借金生活
空き瓶集めはROの基本にございますよね。(゚Д゚)蟻が、蟻がぁー!!

Full House
昔は栄えた炭鉱も今や閑古鳥が…
pinolog*
FF4、ひぐらし記事などなど。
ぬおおおおレナのイメージがああ(;´д`)むーん…
それにしても似顔絵は羨望の眼差しですね。(゚Д゚*)いいなぁ
雑記を楽しみにしてくれているという事なので長めにしちゃうよ!!(´∀`)

コメントにもあったのですが
閑古鳥が鳴いているという表現の閑古鳥というのは
実は皆さんお馴染みのカッコウなのですね。最近知りました。

あの悲しい泣き声から、閑古鳥が鳴く→寂れていること
という表現になったんだそうで。

話は変わって漫画の話。
先週、某チェーンの古本屋にて"すもももももも"の一巻だけ購入。
正直続きは買わないつもりだったのですが
とりあえず立ち読みしてみることに…
5巻を読み終えた辺りで8巻までレジに持っていく俺が居ました。
周りから見られてても気にしない!! きっとミテナイよ(゚Д゚)ウン

と、前々から気になっていたブレイブストーリー(原作:宮部みゆき)を発見。
しかも漫画!!そしてなんだか沢山出てるよ!!
というわけでこちらはたぬきのマークの本屋さんにて
1~3巻まで105円だったので購入。

原作とは少し雰囲気が違う点もあるそうなのですが
続きが気になるので揃えたいと思います。
ブレイブ・ストーリー~新説~ というタイトルです。
気になった方は立ち読みしてみて下さい。( ´ω`)<バンチコミック

それと4巻だけコンビニで買ってたプルートウの1~3巻も購入。
( ゚Д゚)<読んでみて!!

あ、シグルイの9巻は買いました。(゚Д゚)<藤木ぃいい

現在こつこつワンデイチケ貯めてます。
(´∀`)ノ キャンペーンに応募だぁーおー
うおーいっぱい書いたつもりなのに読むと短い秘密。

そんなわけで今日は宴会につきここまで~本日は鯛しゃぶ。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
