--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年06月06日 (05:38)

5月~6月 陶芸月間報告。

ラグフェス終了後から本日までの陶芸の報告でいす。

数としては結構作りました。これも夏コミに向けてですよ!!

続きに画像置いておきます (´∀`)ノ


四年前に作って以来ひっさしぶりのちびバフォです。可愛く作れたと思います。(・∀・)



バックビュー。鎌をもっているやつも作る予定です。



新作の皿のりポリン。皿?というか台座です。5cm角くらいです。



こちらはちょっと薄手。ポリンもちょっとちっちゃめです。



羊羹を作るもの早くなりました。今では1個作るのにのべ15分くらいかな…
今回は色を変えてみました。左から紫、茶、黒です。紫は練りこみという
手法で作っています。色が出るかかなり不安です。



ちびポリンず。色々な表情で作っています。写真にはないですが四色作っていますよ。(´∀`)b

追伸。
素敵なバナーを頂きました。ありがとうございます!!
随分前にもらったものも一緒に… (`・ω・´)ノ 励みになります!!

今回もらったバナーはこちら (´∀`)ノ

作者はかないねこさんです。( ´ω`)お返事遅れて申し訳ないです。サイトはこちら
スポンサーサイト
カテゴリ : 陶芸記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
