--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年05月10日 (01:59)

ラグフェスお疲れ様でした。

ラグフェス、お疲れさまでしたあああ!!

当日はかなりの人手で、びっくりしました。ラグフェスってSUGEEEE!!

早速夏に向けて新商品を鋭意製作中であります。
とりあえずちっこいポリンの顔のバージョン違いを作っています。
今度は1000円のお買い上げ毎に景品くじ!! とか考えています。
あくまでも目標なので…そんな話もあったねー くらいでお願いします。

とりあえず夏はバフォジュニアとか久々に作りたいですね。
あとベベとか。ええ。あとは…色々サイトを回らないといけませんね。
完全に浦島状態ですので。うちはLKすらオーラ吹いてないよ!!!!!

梱包を解いたら羽が折れていた。など、不良品がございましたら
すぐにメールを下さい。交換、返金。受け付けています。
詳しいことはご本人様とのメールのやりとりで
話し合いたいと思いますのでよろしくお願いします。

そんなわけで写真は続きへ!! (´∀`)ノ


新作のポリンず。キリっと(`・ω・´) してるのとか (>ω<)してるのとか。



上の画像のアップ。右側がピンクで、左が緑色ですね。
スポンサーサイト
カテゴリ : 陶芸記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
