--年--月--日 (--:--)



2011年04月29日 (13:31)

素焼きと本焼き。

今年の夏に出品する作品の素焼きと釉がけが終わりましたので。

写真公開です。本日の夜に本焼きしまする。羊羹がきちんとあがるかが、ポイントですね。

写真は続きへ。


ポリンず。( ・ω・)いっぱい作りましたよ。



ようかんとポリンとか。羊羹が爆発しないか、心配です。



ようかんはガチで1個40分くらい時間がかかっているです。
気分は一狩りいけるぜ!!



釉薬をかけたあとですね。素焼きで羊羹が2個爆発しました。
原因は中に入った空気の膨張ですね。これは仕方の無いことですはい。



ポリンの心配点はありませんね。爆発する可能性もとことん低いし。ええ。



間にある猫ちゃんは余った粘土でつくりました。猫の顔もありまっせ。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
