--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2011年03月02日 (03:14)

作品公開~(・∀・)

陶芸サークル、Favor's Ragnarokのラグフェス、夏コミに出す作品の一部公開します。
(まだ当選したか定かではありませんです。)


今年の夏は昨年の冬コミで即売したでかポリンとスケゴルトを出品したいと思います。

写真は続きへ。


こちらはマーリンです。乾燥中のものですね。



こちらはポリン。目ってこういう感じでいいのかな。



羊羹ことスケゴルト。結構、よくできていると思います。



ポリンとマーリン完成形です。
大きさはゴルフボールと同じくらいの大きさですので
前回出したポリンよりもかなり大きいものになっています。

作品名はポリン50となっているのですが、これは元の粘土を50g使って製作しているので
50という表記にしました。前回はポリン20など、そういう表記でした。

完成したものは50gよりも軽くなっていると思います。
水分がなくなっていますで、実物は軽くなります。大きさも二周りほど小さく仕上がります。

作成が軌道にのったらまたリクエストを募集したいと思います。
その時は告知を出そうと思いますのでよろしくお願いします。

去年の冬コミの感想を拍手などで頂きました。
ありがとうございます。感謝感激あめあられでございます。

( ´∀`)ノ ちびちびやっていきますので応援していただけたらありがたいです。
あと旧サイト復帰しました。お待たせいたしました。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
