--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月31日 (11:44)

コミケが終わりまして!!

冬コミがおわりましたあああ

参加者の皆様、お疲れ様でした。

三年ぶりの参加にも関わらず大盛況でした。
やはり現地の力はすごいと思いました。
また近隣のサークル様、ご迷惑をおかけしたことと、
ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

そしてお買い上げくださった方、これからも当サークルをよろしくお願いします。

完売!! とはいかなかったのですが13種類セットが30以上、後はバラ売りが飛ぶように。

特に人気だったのが師匠と羊羹、でかポリンなど最後の方に作ったものや
季節柄なのかサンタポリンが人気でした。めもめも。

次回の夏コミにも申し込みしたいと思っております。
またラグフェスへの参加も考えておりますのでよろしくお願いします。

新作、といっても現時点でのアイディアはでかポリンの色違いや灰皿、
クオリティを高くした箸置きなど、もろもろですね。

あとわざと本焼きをしないで売りにだすことや、動画配信など、
考えはあるのですがこれがなかなか実行となると…という次第であります。

ちょっと徹夜明けなので考えをだらだらと書いてみたのですが
「こんなもの作って!!」などありましたらメールなり拍手でお願いします。

当日会場で言われたのが「クリスタル」のリクエストと
店のお客さんの話で出ていたのが猫ポリンと爆弾ポリンですね。

猫!! ( ・ω・)!!
スポンサーサイト
カテゴリ : 陶芸記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。