--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年12月11日 (10:06)

コミケについて。

こんにちは、ジョニーです。

すっかり朝起きるのが辛くなりましたね。
夜にコンビニ行くと震えているのがわかるそんな季節、いかがお過ごしでしょうか。

コミケの出品模様が大分わかってきましたのでご報告します。
とりあえずだらだらと書き並べたいと思います。

まずはこの時間をもってリクエストは締め切りとさせていただきます。
本来は12月に入ったら…と思っていたのですがあっという間ですね。

ポリンセットにわけあり商品が多数でました。
初期に作ったポポリン、マーリンの顔が気に食わない…ということで
合計200個近くわけあり商品がでました。わけありなので…ちょっとお安くだします。

あとちょっとひびが入っちゃったサンタポリンやら釉薬が薄いという理由で
そっちに入っちゃったのが少々、入っております。

セットは80個は確保したいと思っています。といっても大丈夫だと思います。(´∀` )

ばら売りのポリンセット、アークとエンジェは50ずつ確保できると思います。
今梱包作業中ですのでなんとも言えないです。

スケゴルトは15個前後、師匠も15個前後販売できると思います。

誠に残念ですがサベージベベ、バフォメットジュニアの販売はできないです。

あと前にも書いたのですがリクエストポリンはリクエストを下さった本人様のものですので
一般販売は考えておりません。またできないです。結構、丹精こめてます。

今はわけあり商品になっちゃったポリンの作り直しと宴会に奔走しています。
本業が忙しいのはよいことなのでなんともいえませんが
本格的な作業は来年に持ち越しという感じです。

コミケ直前にもう一回更新できたらいいなと思っています。

あああと旧サイトの復帰も考えています。ちょっと気長にお待ち下さい。
スポンサーサイト
カテゴリ : 陶芸記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。