--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年11月16日 (11:15)

本焼き完了。これでもう5回目くらいかな。

こんばんは! すっかり朝晩は手がかじかむような寒さになってきましたね。( ´Д`)ガクガク

本焼きが終わりましたので画像を公開。今回はリクエストポリンも入ってます!!

画像は続きから (´∀`)ノ


ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング


お師匠がこんがりやけました。ちょっと色が濃い気がしますが、如何でしょうか?



黒猫とポリン、三種。一番右の黒猫だけ編集してあります。お気に入り。



スケゴルド。羊羹。



リクエストポリンず。あれ、サンタポリン、リボン、学生帽、麦わら帽子。
ちっこいエンジェリンはあまった粘土で作ったものです。

まだ素焼きを終えていないのは三段ポリン、ひまわりポリンが終えていません。
なぜか見送られる事に…!! 申し訳ないです。

また天使HBポリン、三日月ヘアピンポリンは前者は羽が折れ、
後者は黄色が変色してしまい、うまくいきませんでした。

これらはまた作り直したら画像をあげたいと思います。

それではまたの機会に!! (´∀`)ノ



ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング
スポンサーサイト
カテゴリ : 陶芸記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
