--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月06日 (16:36)

関東直撃は深夜未明らしく。降ったり止んだり。91件。

ラグナロク☆ねっとわーく
ご養生くださいませ。( ´ω`)ノ 食べたくない時は無理に食事しなくてもーと思います。食べたいものをちょっとずつがうち流。

グレイスのエロ日記
グレイスさん!! そのワードはっ(*ノДノ)

Lu Lu ROom
最近のピラミッドは本来の静けさを取り戻しつつあり、冒険者も…

Rise-UP
そういえば私の使っているモニターはWin95にくっついてきたVAIOのモニターでして現役で使っております。異音も動作に不具合もなく…
ただモニターが古いのかちょっと暗い場所(下水や炭鉱)にいくと
地面がまっくろ なんてこともしばしば。映画をみても暗がりだと
何が写っているのか…買い替えかなぁ。

Knight romance
スマッシュがオーク、インセクは蟲野郎!!

QC逆毛
うおおお!! 本当ですか!! ヽ(゚Д゚)ノ 後でメール送ります!!

B2HS
既にRO2にBOTを確認されているようで。
果たしてこのBOTは日本産なのかそれとも…

Lunar Garden
アフロ+グラサンはロマンでありますよね!! 残念だぁ…

雪のまちかど
100kHITおめでとうございます(´¬`)次は200kですね。

* ちょこみると。 *
おお!! 女剣士さん凛々しい +(゚Д゚)b

闇リンゴ2個目-dark apple II-
きっと板と板の間に入り込んでしまっているのでは…

青い魚
マジさんがジョブ50に。( ´ω`)転職は予定にないそうで。

ここから続き。

岸屋日記
横長…確かに長い!! しかし横スクロールする という動作にいかに慣れるか、がポイントかなと。ええ。

BLITZ SMASH!
おいしいなぁ、おいしいなぁ。チャンネル箱おいしいなぁ。

√Pri LOG+
露店の品物は一期一会。

KuroroJrの独り言
ニブルをもっとよい狩場へ。の提案。

168
サイトラッシャーとサイコクラッシャーって、似てません?

ECCENTRIC-R
衛生面の点から爪はきったほうがいいかと。
きりたくなかったら…外食とか。うちにおいでおいで(゚∀゚)

殴りのまったり日常風景
アフロにも黒とか白とか欲しいですよね。黒とか、白とか!!

Wilder than Heaven
すっかり秋色でございますね。武器のGXの雑感。

BAP FIRE !!
ひよこちゃん、かわいいなぁ。二世の成長を見守っておいでです。

ごまのらぐなろく日記
ちょっと夏が恋しくなって。火山へ。STR130とダブルサインで。

召しませ福を!
第6回Lisa鯖限定「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」 告知

皇鍵 -Key-
蝶なら左したの羽の生えた靴で使えますね。有料でセーブポイントまで飛ばしてもらえるようで。

白亜の工房 in Heimdal
ですよね、りんごにささってますものね。( つωT)

MOMもるひ
たれバニル亜種進化後が出たら真っ先に買うのに。

いちいち借金生活
エンペをぶん殴り隊。ダブルサインがきいているのでは。

まーちゃん日記
ある程度安定し、レアのある狩場に行かれたほうが…

0-MATERIAL
そういえばこのギルド名は ▽(ぱんつ)という読み方であっているのですかね。

RO頁
白びらと耳あて帽子を購入されたようで。デビリン帽子もみてみたい!!

餌3
移転されました。やっぱりイシスがお出迎え!!
('A`)人('A`)
毎日の積み重ねは大切ですよね。140kを踏んだならば150kも!!

帰去来兮
悪徳商法業者を巧みな話術で撃退。うーん、私はこういう風にしゃべれないんですよね(´・_・)楽しそう。

(*´ω`)台風の夜って好きです。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
