--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年11月06日 (02:05)

/^o^\<われをあがめよ

こんにちは。ジョニーです。
11月に入って皆さんいかがですか。結構朝晩は冷えてきましたね。
風邪などお召しにならないように気をつけて!!

キャンペーンなどでネットカフェに行く機会もあると思いますが
マスクしていくといいとどこかに書いてありました。乾燥してますもんね。

というわけで今回はタイトルの通り、スリーパー。通称師匠を作ってみました。

画像は続きへ!!



ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング


師匠あれこれ。オワタ\(^o^)/ や横からダメージを受けた風に曲がってるのとか作ってみました。
友人曰く「手がついてたほうが表情があっていいね」とのことでした。
前に構えてるのはディフェンダーっぽい、イメージ、です。



グリフォン三世代。一番右が古いです。ちびっこにつくってみました。
イメージは頭装備のグリフォンみたいな感じです。


ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング
スポンサーサイト
カテゴリ : 陶芸記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
