--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年10月30日 (06:11)

リクエストポリン 製作しました と 当落結果です。

リクエストを頂いたポリンを製作いたしました。

続きに画像を載せてありますのでよろしくお願いします。

コミケ79、当選いたしました。一日目東S38b Favor's Ragnarok です。
よろしくお願いします。 (´∀`)ノ


たれ猫を載せたポリンです。真ん中のはかじってます。




こちらは赤いリボンの要望だったのですがポリンと同じ色で作りました。
もっかい作るかもしれないです。



スケゴルト三体。全部黒です。





麦わら帽子+草の葉 でのリクエストです。
バフォ鎌との要望もあったのですがどうしても接着するのは…と思い別にしてしまいました。



今回リクエストを頂いた方々

168
たれ猫のリクエストを頂きました。 メルローズさん、ありがとうございました。

PrivateMoon
赤いリボンのリクエストを頂きました。ユウさん、ありがとうございました。

MOMもるひ
麦わら帽子+草の葉のリクエストを頂きました。もるひさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
カテゴリ : 陶芸記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
