--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年10月29日 (01:53)

寒い!! がっちり冷えるよおおお

Ragnarok Online
使用制限スキル一覧
一部スキルの使用制限及び、スキルリセットに関するお知らせ
こ…これは!! 修正でなく禁止に…なんという。

RealHoney
レンジャーのステータス公開。ステ評価あり。

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
う、うあああああああ!?

('A`)人('A`)
メランコリー…体験する前に…

闇リンゴ2個目-dark apple II-
修羅の道は修羅。ああ、修羅。楽しそうですね。

ワグナロク オフライン
素振り用だと思えばそう思えなく無いような…

殴りWiz生活のすすめ
スキル使用制限に関する記事です。

楽しければいいじゃないッ!
お金を貯めたい。そう、カードがあるじゃまいか。

ちゃたこん日記
結局はできるか、折れるか。

ECCENTRIC-R
カード帖開けてみたいですね。ドロップしか経験ないですわ。

猫とRO的日常観察
そんなにすごいスキルなら、封じてしまえばいいじゃない。

はいぷれ。
楽しければいいじゃないかー ないかー いかー かー ー

殴りのまったり日常風景
敵が半分透けて見えるようなコマンドほしいですよね。

168
槍騎士はピアース。また連打がこれまた楽しいですよね。

KuroroJrの独り言
今思えば狩場の数も増えましたもんね。

BAP FIRE !!
修正じゃなくて、禁止ですものね。

AssassinCrossMemo
ベベちゃん、大事です。

Le pessimisme est d’ humeur ; l’optimisme est de volonte.
最近困ったのはりそな銀行のPASSをメモしてあったのですがそれが弾かれた事。ええ!? って感じでした。

ハロウィンの面影
チャンプ様、ブラゴレを狩る。

Reality for Realism
久々の生体ペア。三次にかかれば簡単!?

ハニポッポ
ディズニーランド銘菓ふいたwww 日本一有名なテイマパーク。ドイツ村!! (ラーメンズ風)

忍(゚∀゚)イズム
こちらこそよろしくお願いします。アサシン物語、懐かしいですね。ちょっと改変!?

はないちもんめ・2
告知されたのはそれではなくてスキル制限でしたものね。期待突き抜けましたもの。

0-MATERIAL
すいー。憧れます。ストーキン!!

らぐなつむぎ。
悪戯というかなぐりころs…え、悪戯してお菓子も貰うという…


ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
