--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年10月26日 (13:27)

最近はコンビニの葡萄ゼリーにはまってます。ナタデココがうめえええ

D-liste
2010年10月19日に追加実装された「スカラバガーデン(dic_dun03)」関連の情報を暫定追加しました。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
盗作ローグは三段掌ですよねぇ。今もそうですかね!?

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
これは…!! 滝というより噴水ダメージ!?

RealHoney
おお、自分にとっては結構なじみのある、ヘヴィメタリン。珍しいですよ。

Ragn@thoR
モリガン+THdΦ よし、このΦはなんだらう。

RO*瞑想突破
一日ニ食ないし三食きちんと食べないと!!

Nameless One
よしわかった。ブラゴレがうまし。

人生是砂糖ポータル!
アクセでグリードが使えるようになるカードがでたらきっと高騰しますよね。

事物のフォークロア
普通にOCで売ってもいいお値段になりますね。

Love Inch
カボチャ1個でもぬすごい回復量ですね。【RO】殴りアクビがかぼちゃバリアで超兄貴に挑戦したよ 動画リンクあり。

殴りWiz生活のすすめ
全鯖合同殴り魔法職座談会はEir いよし、コピペ。

NB10,SS10,SW10
R化してから成長率が全然違うですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
バハムートラグーンみたく一周して最終職業の姿が超シンプルみたいにならないかしら。

BLITZ SMASH!
教授になってみてからでもいいのでは!!

尻プリにゅま
今回のラグくじもいいラインナップしてますね。ミツバチは昆虫対策、ファントムマスクは商人系かしら。

はぐれタヌキ純情派
ダメ51kとか、今更おどろかないからなあああ ( Д) ゚ ゚

殴りのまったり日常風景
埼玉県南部ですがドロケイでしたね。色んなところに隠れたなぁ。

ECCENTRIC-R
枝つき干し葡萄もなかなかいけますよね。

しあわせのはね
アイテムもらえるクエストはええですなぁ。これはやってみたいかも。

168
達人の槌。値下がりしましたね。剣も2Mを割り込むように。(Iris)

KuroroJrの独り言
鈍器祭だ。全身真っ赤なのはきっと返り血。

BAP FIRE !!
なるほど、+5%はクラシックハットも一緒ですもんね。しかし、でるか…C賞。

R.E.D.P.
妹の部分が、シール。シュール。

Le pessimisme est d’ humeur ; l’optimisme est de volonte.
うちの猫はキーボードに。大変です。

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
今年のカボパイはドロップらしいですねぃ。

Reality for Realism
トールおいしそう。それだけ狩ればレアもでるさ!!

ハロウィンの面影
師匠をちぎっては投げ、ちぎっては投げ。

忍(゚∀゚)イズム
自分は管理メニュー左下のブログランキング。更新反映? みたいなやつ一回一回押してます。

('A`)人('A`) (  )
必要装備書き出して、それを揃え、満足な効率がでた瞬間に狩りにいかなくなるのは自分だけすかね。

MOMもるひ
そうなんだ。問題はメマーナイトに耐えうる財布。これ、重要。

IDLER*ONLINE
イフリートカードSUGEEEEEEEEEEEEEEEEE!! おめでとうございます!!
効果→アクセ。ATK、CRI、HIT が自分のJobレベルに対する一定の割合で増加。
物理攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル[アースクエイク]発動。

ソロばっかり。
呼吸は浅く、荒い。瞳孔は開き、全身から指先に震えがくる。緊張ですね。

はないちもんめ・2
あまりにもわかりやすすぎて吹いた。

いちいち借金生活
!?!?!>!!! クレイモアトラップって盗作できたんんだあああ!?

人生過剰精練
精練神の道は一日にしてならず。

ぽりダメ日記
ぽりさんもラグくじ挑戦!! 気になる結果は!!

らぐなつむぎ。
自分の何倍もあるグリフォンを屠る卵。おそろしや。

PrivateMoon
なんという猫。たわし。

Small Forge
夜の絵チャット。素敵でございます。

通常更新にグーグルクローム使ってます。今まで表示に時間がかかっていたのがすっきり。
スレイプニルは若干、というか結構、重いんですよね。でもネットサーフの時はスレイプニル派。
なんかいいプラグインあったら教えてください!! あとリクエストも募集してますよ!!


ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング

スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
