--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年10月22日 (14:37)

本焼き終わりました。画像あり!!

皆さんこんにちは、ジョニーです。

朝晩はすっかり肌寒くなってきましたね。そろそろ暖房の準備も必要かな。

本焼きも3回目になりました。2回目の時は少量というか1回目と内容があまり変わらなかったので
載せませんでした。今回はセットポリンが完成しましたのでその画像もあり。

画像は続きへ!!



ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング


7段重ねで本焼きしました。1段はずれているので実際は8段です。



脇にまだ本焼きできていないのも控えています。



アークズ。綺麗な色してますね。



2段目の様子。今回は全てのポリンが綺麗な色で焼けているので大成功ですね。



エンジェリン軍団。これだけ倒せば天使HBはでるかも。



ポリンセット13種類そろいました。マスターリングは除外してあります。



ドロップス、スタポ、マグマリン、メタリン、ヘヴィメタリン。




サンタポリン、ゴスリン、エンジェ、デビリン、アーク。



ポポリン、ポリン、マーリン。



たまに表情違いも作りました。右のはリクエストを頂いたマジェスティックゴートポリンです。



こちらもリクエストのポリン三種。サンタポリンもちょっと工夫してあります。おひげね!!



実際の三段ポリンのように中段のやつだけちょっと左向いてます。



こちらもリクエストの三日月ヘアピンと学生帽ポポリン。



天使HBにポリンの手紙。天使HBは根元が不安なので支えが必要でした。



装飾用ひまわりと合間に作ったサベージベベ。
本来の縞模様は縦みたいですね。作ってから気が付きました。
ひまわりポリンはハイウィザードさんなのでフードをイメージして作ってみました。
かなり気にいった作品です。

今回の本焼きは大成功でした。失敗もなく、綺麗に焼きあがったと思います。
これからまだまだ作りますので「コミケ行かないけどこういうの作って!!」という
リクエストもお待ちしています。 それではまた次回!!

PS ルーターが飛んで書き直しに… ぐすん。


ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング

スポンサーサイト
カテゴリ : 陶芸記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
