--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年10月20日 (15:46)

大型台風の進路が気になる今日この頃。

D-liste
Episode8.2追加マップ「スカラバガーデン」本日実装
Epi8.2アップデートに関するD-listeのデータ対応状況(10/16更新)
情報お待ちしてます。

QC逆毛
1.8倍狩り報告とクリ騎士集会の告知でています。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
フォトショで反転したみたいな画像に。

護る為に振るう剣
両手剣騎士祭~One for All, all for one~ に参加されたそうです。

RealHoney
なんだかBOSSっぽいのまで!! 罠狩りすげええ

Ragn@thoR
売って!! 装備に!! or たたけ!! たたけ!!

武的常時接続回胴日記
一年に一度パッケ辛口批評。正直、同じような意見です。

Nameless One
うえあ!! ハロウィンてカボパイ!? 去年作ったあああ 倉庫にそのままああああ

BabyDoll ~ゆいたん。のRO日記~
おれちまう、ときもある。おいちまう、ときもある。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
パンプキンハット2010仮面セット特殊効果 あああああ、カボパイくらいは作ろう。

おちゃわんの戯言
バキュームスキルがほしくなる。

殴りのまったり日常風景
ハロウィンイベント開始ですね。毎年追うごとに便利になりますね。カボパイもちっとつくりやすくしてえええ

尻プリにゅま
なー。カボパイは大事だよな。(よつば風)

猫とRO的日常観察
なんか、削るしかないですよね。1ってでかいですもの。

ECCENTRIC-R
異世界での狩り模様とゴスリン取引おめでとうございます!! って150Mだと一財産くらいすかねぇ。

BLITZ SMASH!
怒涛の四日間。ガンスリオーラまでの道のりをチェキ。

はぐれタヌキ純情派
180% - 後半戦 単価のよい収集品集めですよね。わかります。

ちゃたこん日記
キャラ作成から修羅転職まで実に7日でした。経験値インフレ時代を垣間見ました。

しあわせのはね
お仲間の絵公開。これはモチベあがりますよ!!

KuroroJrの独り言
LV85のバードが発光。やはり7日で三次職ってのもあながち、やれないこともないということですかね。

168
クリティカルが日の目をみる時代がきたのだ。

BAP FIRE !!
FLEE600の時代か。4桁いくのも時間の問題ですかね。

AssassinCrossMemo
うーん、やはり異世界かなりの人気ですね。うちのハンタいけるかしら。

('A`)人('A`) (  )
こんしゅうのろ ギロチンクロスってギロクロ? チンクロ? ギロ?

IDLER*ONLINE
ミラバキッソ!! ミラバキッソ!! (・∀・)

ぽたっこゆな
↑の記事もそうなのですがこれ公式だったのかあああ!!

ハニポッポ
若干、切り過ぎたんですかね。伸びたらまた染めれば!!

ハロウィンの面影
しっしょー!! 師匠にも会いにいかないとなぁ。

Reality for Realism
1.8倍お疲れ様でしたああああ (´∀`)

ソロばっかり。
ググったら後付なんてものあるんですね。わけがわからねえ!!

いちいち借金生活
異世界に行った事がないので知っている地名がでると安心します。時計とか。

はないちもんめ・2
グラフィティでプロポーズってのもいいですねえええ!!

らぐなつむぎ。
ペコとかもなんだか愛着わきますよね。ホムならなおさら。

量産型ハンターのいい狩場があったら教えてください。
今だに「モスコビアいいよ!! 最強wwww」とかいってる管理人です。
やっぱり今話題の異世界ですかね。そこまで美味しいなら行ってみようかなぁ。


ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング

陶芸近況。第2回本焼きは一週間前に終わり、今第3回目の本焼きをやっております。
焼きあがったら写真載せるので楽しみにしてください!! (´∀`)ノ ではでは
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
