--年--月--日 (--:--)



2010年10月17日 (13:00)

アンテナ更新。してます。

ゴロッペの今日も一日ノビノビと
陶芸リク、うけつけしてまっせ!!

トゥーニーズ・コンチェルト
約、10分の1.

いつもだ
らだら

なんだか微妙に文字化けしているのはうちのブラウザのせいかしら。

RealHoney
1M稼ぐのに一時間かかったあの時代は遥か昔か。

Ragn@thoR
AGI完成、おめでとうございまする。

武的常時接続回胴日記
一日数時間で光る時代、か。

RO*瞑想突破
新装備は過剰で能力UPしたりとか、ありますしね。

('A`)人('A`)
収集品もNPCに売らないで市場で売れるかチェックですね。

Nameless One
異世界、人気のようですねい。

事物のフォークロア
突然の出来事に対応したSS、プライスレス。

人生是砂糖ポータル!
洞窟、くずれまっせ。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
ごりごり2kはオソロシイ威力!!

RagnarokMageAtk
マラソンイベントに参加されたようです。日記はやばい。

殴りWiz生活のすすめ
ゲフェニア狩り日記と大ニングキッチンOFF記事あります。

ちゃたこん日記
一分2M。こりゃやべぇ。

BLITZ SMASH!
異世界と生体ガンスリ日記でござる。

おちゃわんの戯言
ぱおーん、叫びます。

殴りのまったり日常風景
日々の前進こそがゴールへの道のりです。

KuroroJrの独り言
大人数で蛸殴り。これがMMO。

尻プリにゅま
1.8倍、4日目 ここで思わぬアクシデントが。

はぐれタヌキ純情派
180%。ネカフェ教範で400%でしたっけ。すげええ

はいぷれ。
一気に世の中は異世界へ。R化で随分様がわりしたのでしょうか。

しあわせのはね
きり絵公開。新職業、触れてないなぁ。

ECCENTRIC-R
リクエストありがとうございます。本焼きがもう一回終わったらまた作り始めるです。

コチョウノユメ
お疲れさまでした。また気が向いたら戻って来て下さい。

R.E.D.P.
100→101。やはり時代は異世界か。

召しませ福を!
第6回クリアコプリ座談会~ABもね!~ 時代はクリなんだ!!

rtkizm
俺も連れてってもらいTEEEEEEEEEEEEEEE

AssassinCrossMemo
Episode8.2「エルディカスティス」実装と■各種サービス期間中。えいしょー!! こぴぺ!!

m9(´・ω・`)のーりーずん!
管理人が店長をやっている居酒屋OFFの告知です。是非ご参加を。

BAP FIRE !!
5分おきは面倒ですね。せめて30分くらいにしてもらわないと。ベベ帽子配布です。

はんた~ふらいていしょく
euRO 終焉 日本時間の7時にサーバーがシャットダウン

('A`)人('A`) (  )
自分は麻雀と仕事と陶芸とROと睡眠で出来てます。

~涼風月華~
飯食ってよく寝てよく遊ぶ。

MOMもるひ
アニバパック解説きております。

Reality for Realism
なんという素敵エプロン。

いちいち借金生活
お金をちょっと持つと、誘惑が半端じゃねええ!!

らぐな在住。
そう、運なんだ。運。

ぽりダメ日記
あくまのささやきポリンは作ってみようとおもふ。

お絵描きピッキの似顔絵サイト
結婚記念でラブラブお姫様抱っこ 背景のバラが素晴らしい!!

PrivateMoon
アニバパッケとリクエスト受付。おおお受付だあああ

ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング

うむ、よし。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
