--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年10月20日 (05:43)

サークル「Favor's Ragnarok」について。

サークル「Favor's Ragnarok」(フェイバース ラグナロク)はラグナロクオンラインのサークルです。

主に陶芸をやっております。モチーフはラグナロクオンラインのモンスターです。
コミックマーケット79 一日目東S38b に配置されています。

詳細は続きへ。
今度の冬コミ(79)では陶器を主に出品したいと思います。
陶器といっても置物です。ガチャポンの景品サイズくらいです。

主力品

ポリンセット(13体セット)用意数:100セット
ポリン、ポポリン、マーリン、ドロップス、マグマリン、スタポ、サンタポリン、デビルリング、
エンジェリング、アークエンジェリング、メタリン、ヘヴィメタリン、ゴーストリング。の13種類です。
マスターリングはポリンとの違いが大きさだけなので割愛しました。ご了承下さい。

ポリンセット(4色セット)用意数:50セット
ポリン、ポポリン、マーリン、ドロップスの4種類。

ポリンセット(天使とアーク)用意数:50セット
エンジェリング、アークエンジェリングの2種類。

お気に入りの頭装備ポリン(リクエスト品)用意数:未定
現在リクエストを募集しています。やりかたはこちら

RO箸置き 用意数100以上。
ラグナロクオンラインをモチーフにした箸置きです。
箸置きとして作りましたが置物でもいけるかもしれません。


以下は予定しているものです。

スケゴルト

スリーパー

バフォメットジュニア

デビルチ

サベージベベ

管理人への質問
orenonahajohnny(アットマーク)msn.com までお願いします。


コミケ応援リンク集!! 随時募集しております。

殴りWiz生活のすすめ
ミモレットさんのすすめ。こちらのページに詳しい情報あります。
ポリンに装飾用ひまわりのリクエストを頂きました。ありがとうございます。

あやうな。
鈴鳴亭で活動中のすずなりあやなさんのサイトです。
ポリンに天使HB、ポリンの手紙のリクエストを頂きました。ありがとうございます。

168
たれ猫のリクエストを頂きました。 メルローズさん、ありがとうございました。

PrivateMoon
赤いリボンのリクエストを頂きました。ユウさん、ありがとうございました。

MOMもるひ
麦わら帽子+草の葉のリクエストを頂きました。もるひさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
カテゴリ : 陶芸記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
