--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年10月13日 (06:49)

お気に入りの頭装備をつけたポリンリクエスト募集してます。

おはようございます、ジョニーです。

今日は前々から言っていた「お気に入りの頭装備をつけたポリン」の
リクエストを募集開始したいと思います。
12月11日午前10時をもって締め切りとさせていただきました。ありがとうございました。


皆さんのお気に入りの頭装備、ありますよね。
それをポリンにつけて、陶器として製作しようという企画です。



注意事項を書いておきますのでご覧頂いてからリクエストをお願いします。

コミックマーケット79 一日目東S38b に配置されました。


リクエストを頂いたポリンは冬コミ会場でお渡しします。
リクエストを頂いた方にのみ配布いたします。料金は頂きません。

サイズはものにもよりますが目薬と同じくらいの高さです。

陶器の為、割れたり欠けたりしやすいです。持ち運びにご注意下さい。
割れていた場合、リクエストのものに関しては補償できかねます。

ひとつひとつ手作りの為に同じものでも出来に差がでます。
これは陶器ならではの味ですので、ご了承下さい。

造形や色など、作ることが困難なものがあります。
例えば赤の色はできません。ピンクになってしまいます。
また金属の質感はとても難しいです。
どうしても丸くなってしまいます。でも努力はします。
帽子やたれ猫、ぶたさん貯金箱などはリクエストを受けられます。

一人ひとつでお願いします。

とりあえず見てみたいんだけど作ってみて。というのも歓迎です。
数が多くなってしまった場合に全部作れるかどうかわかりませんが。

またこの注意事項は予告なしで変更する場合があります。


前回はジュエルクラウン+グラスのポリンや
マジェスティックゴートポリン。えらヘルムケインポリンなどを製作しました。
5年も前なので装備の例がいちいち古いのはご勘弁下さい。 

リクエストのやりかたは続きへ。



リクエストはメールにてお願いします。
メールアドレス
orenonahajohnny(あっとまーく)msn.com

件名「リクエストポリン」など分かりやすいものならOKです。

本文

土台:「ポリン」「マーリン」「ポポリン」からお選び下さい。
「ドロップス」は色が安定して出ないので除外させて頂きます。

装備:上中下段装備をお選び下さい。

最後にコミケに参加される場合はその旨を。
サークルをお持ちの方でしたらURLを。リンク致します。

とりあえず10件前後で一回締め切りたいと思います。
よろしくお願いします~ (´∀`)ノ

リクエストを頂いた方。

殴りWiz生活のすすめ
ミモレットさんのすすめ。こちらのページに詳しい情報あります。
ポリンに装飾用ひまわりのリクエストを頂きました。ありがとうございます。

あやうな。
鈴鳴亭で活動中のすずなりあやなさんのサイトです。
ポリンに天使HB、ポリンの手紙のリクエストを頂きました。ありがとうございます。

ECCENTRIC-R
矢香さんのブログです。三段ポリン帽子とサンタポリンのリクエストを頂きました。ありがとうございます。あと あれ

168
たれ猫のリクエストを頂きました。 メルローズさん、ありがとうございました。

PrivateMoon
赤いリボンのリクエストを頂きました。ユウさん、ありがとうございました。

MOMもるひ
麦わら帽子+草の葉のリクエストを頂きました。もるひさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト
カテゴリ : 陶芸記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
