--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年10月02日 (09:37)

セット売りの目処がつきました!!

陶芸近況報告。10月第一弾。こんにちは、ジョニーです。

早速ですがセット売りのポリンが一段落着きました!!

その数 1300 以上!!

最後の、ヘヴィメタリンが鬼のように辛かったです。今朝の8時半に終わりました 。・゚・(ノД`)・゚・。感涙!!

画像は続きへ。


ゴスリンとサンタポリンたち。サンタポリンはパーツが多いので 以下略



今回のポリン達で一番手間のかかったヘヴィメタリンです。
プロのADにいるらしいです。メタリンに棘がついてるだけのデザインでは面白くないと、
勝手にアレンジして作ってみました。ヘヴィというより、ギャング。



結局アレンジも底を尽きたというかやっぱりオリジナルに忠実なほうが…
という気持ちが芽生え、オリジナルデザインで50個拵えました。いやあ、本当に時間かかりました。

これでセット売りのポリンが出揃いました。

ポリン、ポポリン、マーリン、ドロップス、エンジェリン、アークエンジェリン、デビルリング、
サンタポリン、スタポ、メタリン、ヘヴィメタリン、ゴーストリング、マグマリン。

各100体ずつ!! その数1300を超えました。( ´Д`)ぬああああああ

マスターリングは大きさの違いだけなので除外しました。ご了承ください。

これからは通常更新も交えながらばら売り、リクエストポリンなども作っていきたいと思っています。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト
カテゴリ : 陶芸記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
