--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2010年09月20日 (02:40)

アーク、エンジェ、デビリン。

木曜日に風邪をひきました。
土曜日にはほぼ完治したので問題ないのですが
今回は熱、だるさ、喉の痛み、関節痛が酷かったです。
逆に毎回咳から来るので咳がなかっただけよかったです。治りも早かった (´∀`;)

陶芸途中経過報告。

数だけでは950個以上作っているみたいです。( ´Д`)毎日メモとってますからね。

今月中にセット売りのポリンは全部作りたかったのですがかなり厳しいですね。
あとゴーストリング、メタリン、ベビィメタリン、サンタポリンを丸々残していまして、
来月第一週までに作れれば。と思っています。その後はバフォJr、サベージベベ、デビルチですかね。

画像は続きへ。 ランキングぽちっとお願いします (´∀`)ノ


( ・ω・)<ランキング

画像説明文は上の方がみやすいかな?ちょっとテスト
↓はエンジェリンです。火をいれるとピンクになるので楽しみ。
一個一個微妙に違うのは手作りなので。でも結構同じ顔してますよね。


手前からマグマリン、デビリン、アークエンジェリンです。
青はこのままでも綺麗。


アークエンジェリン集団。アークは作りすぎました。20個くらいかな。


奥のスタポ達。ちょっとブレてますね。


これが日曜日に作ったデビリンです。
右上のぎょろっとしたものは親父が大分前に作ったかえるの置物の目ですね。



こういうの作ってみて!! なリクエストも募集中です。拍手でも募集してますよ!!
ランキングに参加しております。ポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング
スポンサーサイト
カテゴリ : 陶芸記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
