--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年09月06日 (05:44)

冬への途中経過。

冬コミに出品予定の途中経過報告です。

ちなみにサークル名はFavor's Ragnarok(フェイバーズラグナロク) そのままで登録してます。

今日のところはポリンだらけですがそのうち仔バフォ作ったり
お皿作ったりしますのでしばらくポリンだらけ!!をご堪能下さい。

途中経過報告の画像は続きへ!!                                    (´∀`)ノ↓この辺り

ずらーっとポリン。これはピンク色のカラー粘土なのですよ!! (`・ω・´)
焼くとピンクになるんです!! (`・ω・´)+


こっちもポリン。よく見たら↑のと変わらないですね。フラッシュ焚いてないだけでした。


お客さんのお子さんが作った猫。と下二匹は自分が作りました。(´∀`)どっちもかわええね。


微妙な違いなのですが緑色と青のポリンですね。ポポとマーリンです。
焼くともっと違いがでるのでこれからが楽しみです。


とりあえず今のところこの三段と一番上のポリンで四段ですね。
ずーっとポリン作ってます。店で作っているので「なにこれスラ○ム?」「ああ、ぴ○ょん君!!」
と、ポリンと当てたお客さんは未だに…( ・ω・)
一番下にデビルリングと赤っぽいのはマグマリンです。最初はこればっか作ってました。



最後にしろの招き猫君。りりしいでそ!! m(`・ω・´)



ランキングに参加しております。かわいい!! と思ったらポチっとお願いします。
( ・ω・)<ランキング
スポンサーサイト
カテゴリ : 陶芸記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。