--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月04日 (15:50)

関東に台風直撃クル━(゚∀゚)━ッ!? 71件。


ラグナロク☆ねっとわーく
前衛職に光はあるのでせうか。RO2の未来は暗い。

Midgard News Network
コミケで配布したMNNの特集記事を掲載します。他に日記更新。

R.O.M 776
RO2公式への記事あります。ホワイトサンダーってクローズはきちんとしていたはずなのに…

Lu Lu ROom
覚悟しろよ、この蟹野郎!! (#゚Д゚)<俺のターン!!

らぶスパノヴィ
その他前衛型 転職~Lv50
フェイヨン迷いの森02 計1件更新。

QC逆毛
アフロを取ったら逆毛のカオス。四日で治るわけないじゃないすかww

B2HS
RO2とのファーストコンタクト。

ivy in "RO"
噂では狩り代行業者もいるとかいないとか。
20Mの経験値~のくだりに吹いた。
しかし理由はなんにせよ実際に頼む親が悪いと思います。
子供に支払える値段設定でなかったみたいですからね…

星座の戦士達
自軍のコールは癖になりまっせ~(´∀`)b

('A`)人('A`)
新カードをガンスリの視点から。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
久々のオットー海岸。あそこは眠くなる。( =ω=)。・゚・゚

コチョウノユメ
絶対領域なバジリカ。

168
デコさん、イラストお疲れ様です。気が向いたら仔バフォなんてお願いします(´∀`)ノ

KuroroJrの独り言
IRISだと300Mくらいするのかなぁ。もっとかなぁ。どうなんだらう。

殴りのまったり日常風景
イヤン ペコ騎士も愛して。・゚・(ノ∀`)・゚・。<でも仕方ないかな。

殴り書き。
きっと凶悪なダメージが体験できるに違いあるまい。

Wilder than Heaven
ググったら上級軍曹とか、さが美(和服の)が出てきた。。・゚・(ノД`)・゚・。

ワシ、ネガティブ
真ん中…レ、レインかあああああああ!!

AssassinCrossMemo
それにしてもSbrの威力に惚れ惚れ。

らぐQ
そうそうそうwwwソフトクリームでやると大変な事になるんですよね(´∀`)b<私は15枚使います!!

皇鍵 -Key-
20円分は募金とかハン○ームの服買ったりとかかな…

いちいち借金生活
たぶんこの絵柄はタロットのものだと思います。騎士が戦車かな。

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
ちぃさん、グレイトネイチャ、グレイトネイチャでは!?

らぐな在住。
simulator に ランダムビンゴ を追加

n/a
ロトもん~紋章を継ぐ者達へ~は古本で買おうか迷っていました。
昔に出ていたのは全巻持っているので絵には愛着があったのですが
急展開などの話が出てきたら買います。
最近はすももももももなんて買ってみました。うーん…マンダム。

シグルイはチャンピオンREDで原作CDが付録でついててびっくりしました。若本さんが朗読してるんですよ(´∀`)虎眼がかっこよくてやばいです。

ハンティングブーツは購入しました!!
あと武器の都合がつくまでRO2やってようかな、かな。( ・ω・)b
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
