--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月03日 (16:10)

IRISにてDFl2HS,QFlカタナ,動物靴募集。( ・ω・)67件。


鷹と共に…(仮)
殴りアコプリ祭のレポあります。

人生是砂糖!ROつれづれ日記
狩りの前の一杯のワイン。これが気付け。

事物のフォークロア
でも結局幼女をしばいたはずDADADA

ちゃたこん日記
人生で二度目の、あのキラキラした棒。

ECCENTRIC-R
素晴らしい友人をお持ちで。クエストに同行してもらったようです。

わらび餅の気持ち
住所ポイントはなかなか正確でびっくりしました。
実家が1600。店が2200前後でした。

168
ああああああ!! バールのようなものはこちらへ…
こしあん堂なつみSTEP

KuroroJrの独り言
ニンニン(-人-)始動。

殴りのまったり日常風景
ダブルサインまであとちょっと、あとは待つだけ~

おちゃわんの戯言
目玉が飛び出すほどのびっくりさ。

Wilder than Heaven
すみません、PT組んでもらって座ってていいですか(゚∀゚)

人生過剰精練
そのセリフは、あぶないい( ・ω・)カンカン

皇鍵 -Key-
プロに行った時のクエスト報酬の金額にびっくりされるみたいですよ。
私はプロまで行っていないのでいまいち実感わかないのですが(・ω・)b

ぽれぽれ日記
装備も新しく、気分も一新。

n/a
モーションとびっとびマーマンが絵になる。(´∀`)

いちいち借金生活
いちいちチェック8月分、お疲れ様であります。

Full House
今度はわたしが代わりに。

初心者支援会
みんなで転生式。中身とか職がごっちゃにならなくてよかったすね。
ヴァルキリーがどじっ娘だったら…ガクガク

退廃的生活バンザイヾ( ・w・)ノ゛
RO2、オープンβに参加されているようで。(´∀`)クローズ参加している人はクエこなすの早いですよね。

セージに転職しました!!
なんだかんだで1時間以上別キャラでアイテム集めてたりしてたら
結構時間かかっちゃいました。さくっとフロストウェポン覚えさせて~
フレームカタナカタナ…と探してみても、ない!!

今まで水クレイモアで狩りに行っていたのを忘れておりました。
というわけで

求ム
+7ダブルフレームツーハンドソード
+9クワドロプルフレームカタナ
ハンティングシューズorブーツ

譲っていただける方はIRISの十字路の(144,124)にBSのチャットに
書き込みしていただけると助かります。
平日、週末共に午前10時頃~午後4時頃ま取引対応可能です。
お値段は相場くらいでお願いします(*ノωノ)<精練値はあまり拘りません。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
