--年--月--日 (--:--)



2009年11月04日 (01:12)

近況報告

八月に冬コミ応募してから陶芸をやっておりました。

今回は箸置き、お皿などを中心にやっておりまして
箸置きは400個くらい作ったのですが…( ´д`)夏に持ち越しいたします。

抽選漏れ とWEBで確認したので書類不備ではないはず…
それにしても封筒ってまだこないのですね。もう4日だじぇ。

ギルメンに相談したら「オンリーイベントとかどう?」などアドバイスを頂いたので
時間がありましたらそちらの方にも出品を考えてみたいとおもいます。

約二ヶ月ほどお休みを頂きましたがちょこちょこログインしていますし、
レベリングもやっております。お騒がせいたしました。

今実家の手伝いで昼間時間がとれず、更新ができないのですが
今週中には終わると思いますのでそのときにでも焼いたお皿を公開したいと思います。
カテゴリ : 浦島日記記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
