--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月02日 (15:52)

体重量ったら86k。半年くらいで7k減りました。(;´д`)67件。

ラグナロク☆ねっとわーく
RO Dresserに新装備追加 新頭装備を8種類。仕事が早い(´∀`)

Knight romance
転生前98→99が二回も出来てしまう。

QC逆毛
しっかしそれにしても何故応急手当がwww感染ww

星座の戦士達
復帰記念にドラキュラ狩り。果たしてドロップは。

Raging Beat
やっぱりアイテム課金は外せないかと…

('A`)人('A`)
これが噂に聞く、ダブルサイン。

殴りのまったり日常風景
殴り祭レポあがっております。

KuroroJrの独り言
お塩をいれる空き瓶~♪

Wilder than Heaven
sgm…何の略でしょう(´・ω・`)すがも?

BAP FIRE !!
やっぱり分かる人はホル鯖(´∀`)ノ イエイ!!

AssassinCrossMemo
2時間、取れない時間では、ないですよね。(`・ω・)私も頑張るかな。

召しませ福を!
ペナ祭てww(´д`;)死んじゃらめぇえ gkbr→ガクブル か!!

らぐQ
たぬきやきのこではない、拘りのかがぶー。

バーチャルネットアコライト・さやさや16歳
聞いた話では最高23kでした。どっから落ちたらそんなに!! (゚∀゚)!!

MOMもるひ
急に涼しくなりましたよね。蝉時雨もどこへやら。

らぐちっぷのちっぷ以外の何か
カモフラージュ多し!! (´∀`*)間違えますね。

n/a
ジャンプ攻撃とかしてみたかったなぁ なんて思ってます。

いちいち借金生活
これも更新頻度の高さと閲覧者の皆様のおかげです。ヽ( ´ω`)ノ

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
たぶん、そのまんまの画像だったはず(゚∀゚)!!

まーちゃん日記
職業によって稼ぎ易い職 というのもありますよね。

0-MATERIAL
今日の更新なかったことに。 できませぬヽ(゚ー゚)ノ

ぽりダメ日記
ポリさんはどこ鯖だろう。( ・ω・)鯖の上で寝てる!!

おちゃわんの戯言
みなさんのアクセスのおかげです( ´∀`)人

pinolog*
うおおおお!! H×H再開はマジテンション上がっちゃいますよ!!
と、ニコニコみてたら1時間経ってしまった…なぜだらう。

雑草の気持ち
アクセス解析出ました。( ・ω・)v 一位ありがとうございます。

今更アンインストールの良さに気づいたです。おそっ!!
いやぁこういう高い声っていいですよね。聞いてて気持ちいいです。

話が変わって土曜日来店されたギルメンとの会話。
私「そういえばセージ作ったんですよーコンバーター用す」
A「え、別垢だったら付与でいいじゃん、時間違うんだし」
私「え、20分と30分の差だったらコンバーターでいいですよ~」
B「いやいやwwwコンバーターって3分だよwww」

私「え?(゚Д゚)」

A「え?じゃなくて付与にしておきなされ」
私「まじですか…別垢でよかったです(´∀`;)」

何年アンテナサイトやってるんだと思ってしまいました。
調べてみたら本当に3分だし!! これで7kとか高!! ええええ!!
コーンバター(´¬`)について書いてあるサイトさんによると
「ちょっと囲まれた時のブースター」「マンネリ打開にちょこっと」
などなど。
なるほどーちょっと作っておいて付与切れた→戻るまでの
間にも使ったりする人もいるそうで。
重量軽いし、作っておきますかね。シムリの皮って買取来るかなぁ。

IRISでシムリの皮持ってる人カム!! ヽ(´¬`)ノ
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
