--年--月--日 (--:--)



2009年08月24日 (05:22)

一週間夏休みをいただきました。(´∀`*)

D-liste
サクライJ特設内に、サクライJに来るかも?な
韓国RO公式サイト情報を基にしたモンスターリストの公開を開始しました。

ラグナロク☆ねっとわーく
公式更新リンク一覧。RO Dresser二件追加更新

Witch Estimation
サクライJ SSあがっていますね。おお。カードがすげええええええ

Lu Lu ROom
ノビ愛遠足に行きましたですの。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
無欲がレアを呼ぶ不思議。

いつもだらだら
LKのベースとステと総評と。

QC逆毛
サクライテスター当選おめでとうございます。(´∀`)b

星座の戦士達
第108回十字軍祭りin吉野家 吉野家といえば蕎麦だしている店舗ありますよね。

B2HS
やっぱりふとももだああああ!! 結婚してくれええええええ

RealHoney
このブースト。HITもFLEEも素敵すぎです。

ひっと あんど あうぇい。
エボリューションテスター受かりましたヽ(・ω・)ノ 結構有名どころ多いですなぁ。

RO*瞑想突破
騎士には騎士の、プリにはプリの、WIZにはWIZの楽しさありますよね。

Nameless One
サクライJ当選おめでとうございます。これで5件目かな。

廃Wiz日記 -通-
Wizバブルの崩壊。Rの動画リンクあり。

NB10,SS10,SW10
サクライテスト当選おめでとうございます。(´∀`)b 結構当選している方多いなぁ。

RagnarokMageAtk
近況更新。コミケお疲れ様であります。
そして最後のキューブマスクのSSは秀逸です。まじこええwwwwww

事物のフォークロア
ご安心を。ふとももですから。

人生是砂糖ポータル!
今をときめく魔法職の天敵”コルヌス”のペア撃破のニュースを紹介だ!!

しあわせのはね
出る時はでるんだああああああああああ!!P盾うらやましす。

召しませ福を!
やっぱりバサクで虎いけるんだ!! 感動!!

BAP FIRE !!
ここでエンジェ挿しの何かを!!

まったりROの日々
ガイルのショートストーリーあります。

KuroroJrの独り言
需要があるかはわかりませんが一旦木綿cなんてのも微妙に高価だったり。

おちゃわんの戯言
キリエぶっちぎれちゃうんですよね。

柴犬を愛でる会
サクライJおめでとうございます。テスト日記もよろしくお願いします。

はぐれタヌキ純情派
がしがし!! ME!! ヒェグン帽なんて装備もたまらんですよい。

BLITZ SMASH!
巫女を倒すだけならなんとかできるですよ!! NPCの台詞がかわるみたいですねい。

√Pri LOG+
今メインのPCはドスパラです。まだまだつかえるうう

ECCENTRIC-R
あの寝る前のカップやきそばとか最高ですよね。ほんとうにもう。

コチョウノユメ
治癒の杖は精練の需要があったのですねえ。なるほどなるほど。

MOMもるひ
もるひさんの当選は当然といった感じですかね。(´∀`)がんばってください!!

ハロウィンの面影
ふらっと立ち寄った場所でのレアは素直に嬉しいものですよね。

やるきのないぶろぐ。
オーク弓の付与狩り…なるほどなるほど。

ぽりダメ日記
ポリさんもサクライ当選おめでとうございます。色々な人の日記がみれてこれからが楽しみでいす。

0-MATERIAL
スキン更新されました。(´∀`)b

サクライの素 Ep13.1:ASH VACUUM関連アイテム
サクライの素 アッシュバキューム関連アイテム記事への直リンクです。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ73言目
一緒に楽しんじゃうってことですね。

アサヒ・コム
焼き鳥、一本23.68メートル 高松で「世界新」
縦と横が逆wwwwww

Sankei Web
【世界陸上】村上が銅メダル やり投げで史上初の快挙達成
おめでとうございます。リアルスピアブーメラン。


ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
(*゚д゚)σ





-RJC2009- メモリアルパッケージ
●チケット
RO 30DAYSチケット(新規・継続アカウント用)
友人紹介用 NEW ACCOUNT 30DAYS チケット
ゲーム内アイテムチケット 5種
ヘルモーズキャップ イフリートの耳
深淵の兜 花のカチューシャ 真紅の薔薇

●DVD-ROM
クライアントソフト
オリジナルデジテルアクセサリー
スキンデータ2種(スケゴルト・アルベルタ)
スペシャル壁紙 5種
ポリンマスコット
…などなど




RO コンプリート・サウンドトラック
封入特典:初回生産限定封入特典として
新ゲーム内アイテムチケット
「ノーブルハット」が付属します。

【名称】 ノーブルハット[0]
【系列】 兜 【装備位置】 上段 【DEF】2【MDEF】 0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】30
【破損】する 【重量】 30 
【特殊効果】 STR + 2。物理攻撃時、
低確率でオートスペル
[アドレナリンラッシュ]Lv1発動。
【装備】全ての職業




RO RJC2009 Vol.2 -The Battle for glory-
新ゲーム内アイテムチケット
「ウサギの魔術帽子」が付いています
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】80 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】INT + 1、MaxSP + 50。
物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1~3が発動。
物理攻撃を受けた時、低確率で自分に[ヒール]Lv 1発動。

また、RJC2009 Vol.1と同時に購入し、
同梱のアイテムチケットを使用された方全員に
ゲーム内アイテム「真実の愛」をプレゼント!!
詳しくはこちらを参照下さい。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
