--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年09月01日 (14:04)

今日の埼玉は涼しいくらいですね。( ・ω・)81件。

D-liste
ホル鯖おいでおいでヽ(゚∀゚)ノ

ラグナロク☆ねっとわーく
RO2は30日で1980円でタカ!! たっけぇー…

4Gamer.net
「ラグナロクオンライン2」プレイ料金決定,ファミリーマートでプレイチケット先行販売
ワンデイチケでないかしら( ´ω`)
「ラグナロクオンライン」大型アップデートで10月に2マップ実装http://www.4gamer.net/news/history/
2007.08/20070830153423detail.html

高レベルダンジョンがまた一つ。

グレイスのエロ日記
グレイスさんはレイン鯖と〆(・ω・)

RAGNAROK Square
みなさんばらけますね。シェルフィー。
接続がすぐに切れないで長い時間繋いでくれるのはいいですよね。

RO Future
ロシアサーバー限定で新都市「モスコビア」を実装
生体工学研究所モンスターの情報

Lu Lu ROom
えええ!! スパノビにミニスカ実装!? (;・ω・)人南無

鷹と共に…(仮)
らぐくじ製品というわけで値があがり、そして過剰精練…うーむ

('A`)人('A`)
サインクエはあの工程を見ただけでうんざりしてしまいました。
四回目、お疲れさまでございます。

* ちょこみると。 *
彼は女好き。

あるけみ研究室
ベインス実装の項目がずらり。詳しくはこちらから(RO Future)

闇リンゴ2個目-dark apple II-
流されてこっちきて死んだ場合は怒りをどこにぶつけていいのやら。

コチョウノユメ
必殺というか半殺し。

ちゃたこん日記
とっても楽しそうなギルドでし。( ´ω`)ユーモア溢れる。

ECCENTRIC-R
ハンマーで地中に押し戻される感覚。

168
やっぱりペットもアフロがいいですよね。(`・ω・´)b

√Pri LOG+
すんごい高いですよね。基本無料かせめて半額くらいに…

殴りのまったり日常風景
この値段設定は自信の表れなのですかね、しかしβの実装状況からみるととてもそうとは思えないですね。未実装やら誤植が多すぎる。

BLITZ SMASH!
本日はガンスリ祭でございます。

殴り書き。
近況報告にございます。ちょこちょこログインされていたようで。

Crimson Moon
おおお、SSに期待です。(`・ω・´)復帰YEAH!!

皇鍵 -Key-
確か10000ルーツで1ゼニーだったかな。ですからクローズが終わる直前に「全財産7ゼニーが…」なんて話があると「SUGEEEEEEE!!」とか皆で話しておりました。

ぽれぽれ日記
ラグくじひいてみたそうです…一回でやめるのは難しい!!

n/a
今、鳥が熱い!! ことがよくわかりました。

いちいち借金生活
おおおあー、アクセス解析なんて懐かしい!! (´∀`)ノ一位やったね!!

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
ここはモンスターの楽園やぁ~

まーちゃん日記
あのこの、一枚目の下の赤いやつは一体…
絵柄はその日によって新鮮さがあっていいのでは(´∀`*)
でも背景をきちんと描いている方が丁寧に見えますよね。

PinkBoyBlueGirl
みんなの声の集大成は最後の一行にあり。

RO頁
鳥人間にてDS狩り。うーん、一度いってみよう。
今鳥人間とロリ人間とタイプミスしてしまいました。吊って来ます。

やっほい土曜日だよ明日休みだよ!!
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
