--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月31日 (04:27)

暑さが俺を殺しに来ている!!

Ragnarok Online
「ラグナロクオンライン エボリューションプロジェクト」特設サイトを公開しました。
R化テスター募集はじまりました。3日までと期間が短いのでお早めに。
ラグナロクオンラインGAMES ご愛顧感謝キャンペーン第二弾!
新しいモブが登場。ナイトメアテラーがレアらしいのですが効果なんだったっけなぁ…
ナイトメアテラー 睡眠に対する耐性 + 100%
マリオネット SP回復力 +3%
ミョグェ MSP + 10 だそうです。(`・ω・)
ラグナロクオンライン コミックマーケット76 出品情報
出品の目玉はやはりくじですかね。一箱くらい…買うかー(゚∀゚)アヒャ
サマーキャンペーン第2弾が始まりました。
キャラスロ開放、アカデミークエストコンプリートキャンペーン、ポイントラリー。

Witch Estimation
Lydia鯖AGIHiWiz「ゆいつき」がRO情報記録考察を記していくblog
説明文が簡潔だったのでそのまま転記。

護る為に振るう剣
ザ・ブロソ愛!!

BAP FIRE !!
全サーバー合わせてもバフォ、フリオニ、ドレイク挿しジュルを持っているのはこの方だけかと。

バーチャルネット大司狂・レイホウ19歳
いつ…WWWCから姿を消したのだ…えいめーん。

ぽたっこゆな
Chaosサーバ内 ゲフェン在住のVNIゆなさんの手記。

~涼風月華~
Heimdal鯖でふらふら遊んでるたぬきさん。(´∀`)湿度はやられますね。たつはさまー!!
スポンサーサイト
カテゴリ : 自己紹介記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
