--年--月--日 (--:--)



2009年07月19日 (14:29)

たまにチキンラーメンもうまひ (´∀`)玉子いれてご飯も一緒に。

D-liste
夏休みに入ったからかアカウントハッキング被害が増えているようです。

Lu Lu ROom
コンロンに混沌な時間を提供。

星座の戦士達
ライフストリームはベホマという噂を耳にします。

糸blog'
DOPを全員黙らせるほどの。

Crimson Pig
リルスリオンはきっと角がつきぬける。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
個人的にはガジョマートカードの産出がちょっとでも増えればOKでいす。

人生是砂糖ポータル!
狩りかた、ステ、スキル、人それぞれ。
それにあわせて狩りのスタイルを変えるとは、甘党さん、やりますね。

尻プリにゅま
草原MAPの奥の方に行ってきました。盾よさげすね!!

はいぷれ。
騎士団かぁー。レイド増えたらしいですね。いってみようかしらん。

殴りのまったり日常風景
奪うのならばまずは与えてみよ。

柴犬を愛でる会
火山て絶対あっついよなぁと。

BLITZ SMASH!
チュンイランニング、噂のゼロ村正ですね。

pinolog*
なるほど…SP供給ですねい。

またり計画。
に、にたい・・・だと・・・

KuroroJrの独り言
プライパンの需要を考えてみる。

召しませ福を!
AS祭じゃああああ!!

MOMもるひ
うさぎか、バニルか、のるかそるか。

自堕落っ所
ふむふむ、スタポ…よさげですねい。

Reality for Realism
大昔鷹師をやっていたときはグロがあると見違えますよー

やるきのないぶろぐ。
大きい奴、便利そうであんまり便利でないという感じですかに。

Sputnik
やっばい ちょう かっこいい (*´∀`*)ほれる。

ぽりダメ日記
転生おめでとうございますうう、レースは結構お金もかかるみたいですねい。ラッシュおめです!!

サクライの素 Ep13.1:ASH VACUUM関連アイテム
サクライの素 アッシュバキューム関連アイテム記事への直リンクです。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ72言目
その男児、生まれながらの…

アサヒ・コム
「そばめしドッグ」モスも注目 神戸・長田
炭水化物+炭水化物+炭水化物。これはうまそう(゚ー゚)b

Sankei Web
月にアポロ11号の残骸 探査機が40年ぶり撮影
映画のセット説とか色々ありましたよね。

管理人今日の戯言:
オークの記憶情報求む。といっても攻略されたブログを発見!!
こちらでいす。(´∀`)っBagerica of Moonlightさんのこちらの記事
ネタバレ注意です。
とりあえず槍スキルをひとしきり堪能してから剣に戻したいと思います。
とりあえず騎士団に槍と錐もっていこうかなぁ。(´∀`)コンセもあるし。
アスムと間違えてアスペスクロールも買ってしまったことですしね。
生命保険証もあるし・・・あれ・・・おかしいな・・・目から汗が。・゚・(ノД`)・゚・。

ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
(*゚д゚)σ





-RJC2009- メモリアルパッケージ
●チケット
RO 30DAYSチケット(新規・継続アカウント用)
友人紹介用 NEW ACCOUNT 30DAYS チケット
ゲーム内アイテムチケット 5種
ヘルモーズキャップ イフリートの耳
深淵の兜 花のカチューシャ 真紅の薔薇

●DVD-ROM
クライアントソフト
オリジナルデジテルアクセサリー
スキンデータ2種(スケゴルト・アルベルタ)
スペシャル壁紙 5種
ポリンマスコット
…などなど




RO コンプリート・サウンドトラック
封入特典:初回生産限定封入特典として
新ゲーム内アイテムチケット
「ノーブルハット」が付属します。

【名称】 ノーブルハット[0]
【系列】 兜 【装備位置】 上段 【DEF】2【MDEF】 0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】30
【破損】する 【重量】 30 
【特殊効果】 STR + 2。物理攻撃時、
低確率でオートスペル
[アドレナリンラッシュ]Lv1発動。
【装備】全ての職業




RO RJC2009 Vol.2 -The Battle for glory-
新ゲーム内アイテムチケット
「ウサギの魔術帽子」が付いています
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】80 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】INT + 1、MaxSP + 50。
物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1~3が発動。
物理攻撃を受けた時、低確率で自分に[ヒール]Lv 1発動。

また、RJC2009 Vol.1と同時に購入し、
同梱のアイテムチケットを使用された方全員に
ゲーム内アイテム「真実の愛」をプレゼント!!
詳しくはこちらを参照下さい。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
