--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年07月17日 (15:24)

オークの記憶四回目:ソロでのクリア!?

メモリアルダンジョン オークの記憶:四回目レポート。

装備は前回と変わらず。回復アイテムに白ポを70個ほど積んでいきました。
重量が50%超えてしまいましたがなんとかなるだろうなんて進んでいると
SPが自動回復しないなのでレモンをかじる事に…うーん、微妙ですね。

次は白の数を自重したいと思います。
あと鎧の代えを持っていきました。ピッキ挿しですけどね。
まぁないよりかはいいかと。

1層はなれたものでさくっと5分ほどで突破。
オーク守護兵?といっても見た目も中身のオークですので
見つけてすぐ倒せます。問題は2層ですね。

松明の位置はなんだか固定のような気がしますね。
毎回同じ位置のような…検証はしていませんががが。

1地区(タフなハイオーク)、2地区(タフなオークアーチャー)、
3地区(タフなオークスケルトン)を撃破していざオークヒーローの元へ。

と、前回はすぐにオークヒーローを引っ張ってきたのですが
流石に1%は稼がねばとハイオークとアチャをちびちび始末しているとその中に
オークレディーがいるではありませんか。
ああ、初めて見るなぁとクリックすると
名前が「巫女カルガルラスィ」というモブでした。

アナウンスで流れているのってこいつの事だったのかーと
ちょっとひっぱってタイマンをはる事数分。

途中呪いのエフェクト四体に囲まれてHPが100ずつ数回削られるスキルを
食らいつつも本体は非常に弱く、オークレディーと大差ないと感じました。

で、前回使ったSTR,AGI料理を再使用したら…バタっと
「話にならぬ……このような事があってたまるかぁぁぁぁ!!」
と捨て台詞を残して倒してしまいました。

(;´∀`)!!あれー、倒しちゃったという事は…

そうです、オークヒーローもいなくなってしまったのです。。・゚・(ノД`)・゚・。

で、奥のように倒れているクルガー(案内NPC)に話かけて
特に報酬もなく終わり…外に出されました。

正直、拍子抜けしてしまいました。
ええと、ソロでのクリアは可能ということで今回は終わります。

あのダンジョンは4時間毎に確実にオークヒーローが狩れる場所。
と思っていったほうがいいかもしれないですね。
大型オークヒーロー兜の情報もまだ出ていませんし、
カード並のドロップだと、すぐに廃れてしまうのではないかな。
5%…いや1%でも確立があればいいのですが…一緒に行ってくれる人募集中です。
スポンサーサイト
カテゴリ : 浦島日記記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
