fc2ブログ

2009年07月16日 (12:50)

オークの記憶やってみました。

サクライの素
蚊取り線香帽子、いいですね。センスを感じます。

Lu Lu ROom
きっと食べるのに時間がかかるんだろうなぁ。猫だけに。

いつもだらだら
各地を行ったりきたりというのは同盟結ぶからですかー。
それにしても一介の冒険者に仲介を頼むとは。

Crimson Pig
灰を吸い込む!!

RealHoney
異世界攻略メモ!! 弓手職は参考になると思います。テンドリル。がんばれー

Nameless One
>>素Wizの育成にはいい狩場 まで読んだ。

KuroroJrの独り言
結構いい装備投入しても。意外に効果があがらなかったりしますよね。ええ。

はいぷれ。
この子、成長するですね。無類の肉好きに。

尻プリにゅま
異世界初レア!! おめでとうございますー(´∀`)b

殴りのまったり日常風景
振りミスを改善した点は高く評価するです。

しあわせのはね
トール、異世界、名無し。三大名所になるつつあるですね。

コチョウノユメ
そこはブリーフに穴をあける作業に移ってみるとか。

またり計画。
全然またりじゃない狩りですねい。(゚∀゚;)

召しませ福を!
す、すげえ…エレメンタルソード!! この隠された効果とは!!

自堕落っ所
I=Dに夢が見られるアップデート 動画公開されています。

MOMもるひ
デュラハンアイ、ルナカリゴアイテムメモあります。

やるきのないぶろぐ。
古城トリオへ行ってまいりました。構成はパラ+HP+HW。  ああ、楽だぁ。

Reality for Realism
きっと写真だけではない!! きっと…

いちいち借金生活
^o^ これをやるから今日はおやすみなさい。

サクライの素 Ep13.1:ASH VACUUM関連アイテム
サクライの素 アッシュバキューム関連アイテム記事への直リンクです。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ72言目
やっべー!! かっこいいいいい!!

アサヒ・コム
こだわり「絶妙バーガー」、まずければ返金 ロッテリア
絶品の次は絶妙。メルマガ入ってました。

Sankei Web
そのまんま人気、失速 橋下知事一枚上手 集票力に陰りも…
餅は餅屋。知事は知事。なんていったら失礼ですかね。
何事にも一生懸命な姿は好印象ですけどね。


管理人今日の戯言:ひらがな四文字のアニメや漫画てやたらと多くないですか。
と、前置きおわり。で、早速異世界…は行っていないのですが
メモリアルダンジョン:オークの記憶へ行ってまいりました。
え、ソロです!! 。・゚・(ノД`)・゚・。なかなかそのレベル帯の人いにええええ!!

装備はDBl2HS、TBlサーベル、タラミラー
アルタヘルム、悪魔HB、甘いキャンディ、火メイル
フレジットブーツ、ローLvベントス、パワクリ*2でした。

STR+10、AGI+10 課金料理と回復はおいしい魚600個

動画もすでにあがっていたのでそちらを参考にしつつ、30分も経たないで
堕落したオークヒーローに遭遇する事ができました。
記念にSS撮ろうとしたら見事に轢かれましたが…よくあるですね。

ラスボスに巫女?が出るのですが動画だとものすごい数の
レイス、オクアチャ、ハイオークに囲まれていたのでソロだとヒーロー撃破も難しいか…
といったところです。あとでまた行きますが。

対象以外のモブを倒すと敵兵の数が増えるとありますが
ソロだとそんな事もいっていられないですね、囲まれて動けなくなってしまうので
とりあえず範囲攻撃で一掃していました。どれくらい増えたかはわかりません。
と、HPが増えているのは各部屋に出現する中ボスだけで
あとのモブのHPは増えていない様子でした。

オークヒーローと遭遇したらタラ盾に持ち替えてBBかな…
どっちにせよスタンしたら終わりなんですけどね。。・゚・(ノД`)・゚・。
ハイウィズ、ハイプリ、前衛でいったらクリアできそうな感じの構成でした。

おいしい魚は400個強の使用でした。囲まれた時に主に叩いていました。
と、装備にウィレス用に星武器とSP回復剤が欲しいと思いました。

なんだか小学生の感想文みたいなレポになってしまいましたが今回はこれにて。

ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
(*゚д゚)σ





-RJC2009- メモリアルパッケージ
●チケット
RO 30DAYSチケット(新規・継続アカウント用)
友人紹介用 NEW ACCOUNT 30DAYS チケット
ゲーム内アイテムチケット 5種
ヘルモーズキャップ イフリートの耳
深淵の兜 花のカチューシャ 真紅の薔薇

●DVD-ROM
クライアントソフト
オリジナルデジテルアクセサリー
スキンデータ2種(スケゴルト・アルベルタ)
スペシャル壁紙 5種
ポリンマスコット
…などなど




RO コンプリート・サウンドトラック
封入特典:初回生産限定封入特典として
新ゲーム内アイテムチケット
「ノーブルハット」が付属します。

【名称】 ノーブルハット[0]
【系列】 兜 【装備位置】 上段 【DEF】2【MDEF】 0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】30
【破損】する 【重量】 30 
【特殊効果】 STR + 2。物理攻撃時、
低確率でオートスペル
[アドレナリンラッシュ]Lv1発動。
【装備】全ての職業




RO RJC2009 Vol.2 -The Battle for glory-
新ゲーム内アイテムチケット
「ウサギの魔術帽子」が付いています
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】80 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】INT + 1、MaxSP + 50。
物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1~3が発動。
物理攻撃を受けた時、低確率で自分に[ヒール]Lv 1発動。

また、RJC2009 Vol.1と同時に購入し、
同梱のアイテムチケットを使用された方全員に
ゲーム内アイテム「真実の愛」をプレゼント!!
詳しくはこちらを参照下さい。
スポンサーサイト



カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。