--年--月--日 (--:--)



2009年07月15日 (12:24)

ぐぬおおお…すっごい筋肉痛だあー(;;゚Д゚)

Lu Lu ROom
土曜日、2ヶ月に1度のぱんちゅまつりが行われたですの。
今回はステータス対抗戦だそうです。

ラグナロク☆ねっとわーく
大型オークヒーロー帽子というのがひっじょうに気になる。すっげーほしい…

ivy in "RO"
98/68パラディン。監獄へ。こうみると結構カーサ肩発動してますねい。手数か!!

星座の戦士達
異世界侵入クエストー。結構色々回るみたいですね。PT狩りくぁー。

pinolog*
猫に和みました。スキルツリーの実装いいですよね。(´∀`)リセットついてるのもナイス。

BLITZ SMASH!
第66回ガンスリンガー祭 18日の開催です。

殴りのまったり日常風景
実装当日にして露店には異世界ドロップ並んでいましたねぇ。
検索サイトはまだまだ未対応のようですが、とりあえず死の引導者…みたい。

鳥籠の中のクマ
98でjobが…ほうほう。そいえば教範とjob教範て重複するのを最近しりましたー

KuroroJrの独り言
実装直後はお祭価格ですよね。Irisでも盗賊の腕輪が5M、
白い一角獣(テンドリルリオン)のちっこい方からでるナックルが3Mでしたねい。

召しませ福を!
クエ名称■異世界入場用クエスト
SS付きで解説あります。結構なっがいなぁー…

MOMもるひ
[異世界レポ]目撃☆バキューム 異世界に草はあるのか…その前に現地視察です。

いちいち借金生活
師匠、本日もよろしくお願いします!!

Sputnik
こういう部屋に住んでる彼女が欲しい。(どんなコメントだ…)

PrivateMoon
いやあの…拍手コメントの一番下…ツボったwwwwww

サクライの素 Ep13.1:ASH VACUUM関連アイテム
サクライの素 アッシュバキューム関連アイテム記事への直リンクです。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ72言目
水場があれば任せろって感じで。

アサヒ・コム
高級盆栽、薬品かけられ?計7千万円被害 さいたま市
うわぁ、近所だぁ…

Sankei Web
サイバー攻撃の震源地は英国 韓国紙、“北朝鮮背後説”に疑問符
ベトナム、韓国、北朝鮮、英国。

管理人今日の戯言:
ひっさびさに走ったらペース配分間違えて開始8分で立ち止まり道端でえずく。
うん、唐突にやりすぎた&体の鈍りに驚愕。膝はがくがく。
というわけであまり無理しないように30分ほどのんびりランニング。
といっても実家から自分の店がちょうどいい距離なのでその間を走りました。
鍵あけて軽く掃除して水まいて…で、折り返す。いいですねい。

というわけで膝の上の筋肉が悲鳴をあげております。
今日はこれからでかけるので…走るとしたら夜かな。夜の方が走りやすいですよね。
これが三日坊主にならなきゃいいのですが…とお客さんとの賭けで8月一杯までに
あと6キロくらい減らさなきゃいけないのですよね。
(管理人スペック:身長177前後、体重83kg)
まぁ、腹の肉はつまめます。大分。
減らさないと鏡月一箱なんですよねい…それまでは頑張りたいと思います。
こんな動機でもいいじゃまいか!! 腹筋もあわせてできたらいいな…

アッシュバキュームで気になるのはコメントでも散々書いていますが
新武器と今日ファナさんのところに書いてあった大型オークヒーロー帽子!!
これ、スプライトをちょっとみたらいいじゃないですか!! すっげーほしいですよこれ!!
材料のオークヒーロー兜とか言われたら涙目なんですが
クエストレベル制限ぎっりぎりのキャラがいるので対人装備…でいいとおもう。
で1回突っ込ませてみたいとおもいます。あと情報だああああ情報!!

追記:ファナさんのところに書いてあったというのはROドレッサーの事ですので
お間違えないようお願いします。情報がでていたというわけではありません。
未実装wikiとgoogleで検索したら今回実装された
メモリアルダンジョン:オークの記憶 で手に入る…かもしれないですね。
なんとなく、そんな感じするし…効果はSTR+2 VIT+1で
小型中型大型に100%のダメージを与える。(サイズ補正がなくなる?)
上記のまま実装されているとわかったわけではありませんが是非ほしい…。


ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
(*゚д゚)σ





-RJC2009- メモリアルパッケージ
●チケット
RO 30DAYSチケット(新規・継続アカウント用)
友人紹介用 NEW ACCOUNT 30DAYS チケット
ゲーム内アイテムチケット 5種
ヘルモーズキャップ イフリートの耳
深淵の兜 花のカチューシャ 真紅の薔薇

●DVD-ROM
クライアントソフト
オリジナルデジテルアクセサリー
スキンデータ2種(スケゴルト・アルベルタ)
スペシャル壁紙 5種
ポリンマスコット
…などなど




RO コンプリート・サウンドトラック
封入特典:初回生産限定封入特典として
新ゲーム内アイテムチケット
「ノーブルハット」が付属します。

【名称】 ノーブルハット[0]
【系列】 兜 【装備位置】 上段 【DEF】2【MDEF】 0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】30
【破損】する 【重量】 30 
【特殊効果】 STR + 2。物理攻撃時、
低確率でオートスペル
[アドレナリンラッシュ]Lv1発動。
【装備】全ての職業




RO RJC2009 Vol.2 -The Battle for glory-
新ゲーム内アイテムチケット
「ウサギの魔術帽子」が付いています
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】80 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】INT + 1、MaxSP + 50。
物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1~3が発動。
物理攻撃を受けた時、低確率で自分に[ヒール]Lv 1発動。

また、RJC2009 Vol.1と同時に購入し、
同梱のアイテムチケットを使用された方全員に
ゲーム内アイテム「真実の愛」をプレゼント!!
詳しくはこちらを参照下さい。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
