--年--月--日 (--:--)



2009年07月14日 (14:15)

さあて、メンテはすんなり終わるかなぁー!?

Lu Lu ROom
NO下着教ですかに。

いつもだらだら
鉛筆様。夢はカードですよねい。

QC逆毛
クリ騎士座談会 in Iris 7/18(土曜日)の21時より開始。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
落とした方はもうIYHOOOOOOOOOOO!! なのでしょうけど。

RealHoney
ゼロピを露店で買おうとしている貴方、この最後のSSに注目ですね。

Nameless One
自分は手羽先、開いてない方がすきなんですよね。ジューシーで。

雪のまちかど
新装備、興味津々。

人生是砂糖ポータル!
>>229 総括が気にいらないなら直接言ったら?という感じですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
露店に並んで値段が落ち着くまでお金とレベルアップに…

しあわせのはね
自分も、生体に行ってみたあああああい!!

KuroroJrの独り言
これで完全回避+30で完全無欠!? 殴って避けて回復できるハイプリさん。

おちゃわんの戯言
早朝狩りは気分いいですよね。狩場独占!! みたいな雰囲気大好きです。

柴犬を愛でる会
わたしの本気を舐めない方がいい( ^ω^)

はいぷれ。
こつこつ師匠か、それとも一発アリスか…悩みますねい。

BLITZ SMASH!
モンク軍団でゲフェニアへ。圧巻ですねい。

殴りのまったり日常風景
聖域に篭っているLKの現在の装備ステータスを公開してみる。
VITがちょっとあがっている不思議。あるある。そしてK1のまさと戦はあれ…なに?

きっと見るだけ。
スイーツ、たけーんですよね。。・゚・(ノД`)・゚・。くあー

ECCENTRIC-R
お金よねい。エル20個で1Mすから。結構いいお値段に。

The覚書。
マルちゃん、いいお値段していますもの。

く り あ さ た ま
鈴の音にも負けない。

クリアサが好きやねん
先日のOFF会レポートありがとうございます。(´∀`)ノ またご予約の電話お待ちしております!!

まったりROの日々
↑のOFF会に一緒に参加されていました。ブリーフは…その…南無。

自堕落っ所
無詠唱エスマ。これからの時代を担う。

IDLER*ONLINE
こいつは本格的にカードラッシュですねい。

やるきのないぶろぐ。
収集品にやる気が感じられますもの。

Reality for Realism
複数セシル処理 がポイントらすい。過去記事へのリンクあります。

いちいち借金生活
更新している横でレースとか、やってみようかしらん。

ぽりダメ日記
素プリ光りました~ おおおおお おめでとうございまするううう!!

サクライの素 Ep13.1:ASH VACUUM関連アイテム
サクライの素 アッシュバキューム関連アイテム記事への直リンクです。

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ72言目
不覚にも萌えた。

アサヒ・コム
俳優の佐藤隆太さんが結婚へ
おめでとうございます。昨夜のK1の解説者?にも出ていましたよね。

Sankei Web
“人を棒に”置き換えるシステム開発 京大など
肝心な時は戻せるんでしょうけど、シュールですねい。

管理人今日の戯言:
ちょっと腹の肉を絞ってみようかなと。もう何回目でしょうか。
普段から間食は控えるようにはしているのですがやっぱりね…
最近鈍っている気がするし。ちょっと走ってきます。

ランキングに参加しております。読み終わりましたらポチっとお願いします。
(*゚д゚)σ





-RJC2009- メモリアルパッケージ
●チケット
RO 30DAYSチケット(新規・継続アカウント用)
友人紹介用 NEW ACCOUNT 30DAYS チケット
ゲーム内アイテムチケット 5種
ヘルモーズキャップ イフリートの耳
深淵の兜 花のカチューシャ 真紅の薔薇

●DVD-ROM
クライアントソフト
オリジナルデジテルアクセサリー
スキンデータ2種(スケゴルト・アルベルタ)
スペシャル壁紙 5種
ポリンマスコット
…などなど




RO コンプリート・サウンドトラック
封入特典:初回生産限定封入特典として
新ゲーム内アイテムチケット
「ノーブルハット」が付属します。

【名称】 ノーブルハット[0]
【系列】 兜 【装備位置】 上段 【DEF】2【MDEF】 0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】30
【破損】する 【重量】 30 
【特殊効果】 STR + 2。物理攻撃時、
低確率でオートスペル
[アドレナリンラッシュ]Lv1発動。
【装備】全ての職業




RO RJC2009 Vol.2 -The Battle for glory-
新ゲーム内アイテムチケット
「ウサギの魔術帽子」が付いています
【系列】兜【装備位置】上段【DEF】1 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0 【装備レベル制限】1
【破損】する 【重量】80 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】INT + 1、MaxSP + 50。
物理攻撃時、低確率でボルト系スキルLv1~3が発動。
物理攻撃を受けた時、低確率で自分に[ヒール]Lv 1発動。

また、RJC2009 Vol.1と同時に購入し、
同梱のアイテムチケットを使用された方全員に
ゲーム内アイテム「真実の愛」をプレゼント!!
詳しくはこちらを参照下さい。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
