--年--月--日 (--:--)



2009年07月05日 (08:23)

怒涛の一週間でした。あと一日あるのですが(゚Д゚)クワッ

Lu Lu ROom
このSSは棺おけから飛び出して蹴りいれてるように見えるのは気のせいですかね。

RealHoney
慌てぬ心、セットプレー。

雪のまちかど
一ヶ月みっちり狩りするというのも
モチベーション継続にはいいやもしれませんね。
雷神様、お疲れ様であります!!

Nameless One
モスコ…飛行船…うーん。

古くて青い闇リンピ
期待age

闇リンゴ2個目-dark apple II-
世界で唯一BBが安心して打てる地域。

ECCENTRIC-R
だ、大正解だと思うデス。

殴りのまったり日常風景
「なんかマニュアルパッチ作っても
落さない奴多いからいいや」みたいな考えなのかしら。

KuroroJrの独り言
前々から思っていたのですがヒュッケバインてかっこいい名前ですよね。

く り あ さ た ま
宣言して追い込むタイプのお方ですか。私もです(´∀`)b

まったりROの日々
攻城戦SEでみかけるバリケードそっくりですね。

ROの時間
巡り巡って自分の為。

Reality for Realism
ジュピ#にて時給3M↑!! 続きにあるリンク先もチェックですね。 

いちいち借金生活
斜線の切り方、勉強中。

ぽりダメ日記
ぽ、ぽり袋吹いた (´゚ω゚):;*.ブッ

PrivateMoon
めっ (更新コメント最小更新)

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ71言目
ブレスと速度増加もコワイコワイ。

アサヒ・コム
エコポイント申請、2日間で1万7500件 予想上回る
何と交換できるのかしら。

Sankei Web
【都市伝説を追う】各地で急増する“女子”たち… 何歳までが女子ですか?
>>29歳事務系OLも「アラサーは女子。
>>大人じゃなくても許される感じがして、使い勝手のいい言葉かも」
どういう理屈!? 変な日本語がまた一つ(゚Д゚;)もう立派な大人でしょ。

(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
