--年--月--日 (--:--)



2009年07月03日 (06:28)

あ、いい加減リンク集いじらないとなぁ(´∀`;)


Lu Lu ROom
あとベース500%。正念場ですね。
。 ん せ ま し し 察 お

サクライの素
マジェスティックデビルホーン [0]
悪魔の力が込められている角。力がいっぱいあふれる感じだ。
―――――――――――――
悪魔形モンスター
耐性 + 3%、
低確率で敵に与えた
ダメージの 15%を
HP回復、7%を SP回復。

台湾7月スクロールアイテムにこんな装備が。
なんというライドワード帽子。(´∀`;)しかも見た目がマジェ?欲しい。

Rise-UP
旅らぐな第3回 サイコロ2 ノービス限定アマツ夜桜祭の旅
おつかれさまでしたあああああああ

トゥーニーズ・コンチェルト
狩りすれば、チャンスは必ず。しかしそれが結びつくのは刹那。

Ragn@thoR
ノビのHP係数に泣いた。。・゚・(ノД`)・゚・。モロククエどうなるのやら。

Crimson Pig
弓手!! いいではないですか(´∀`)それか売ってカード帖にしませう。

鷹と共に…(仮)
弓手祭に参加されたようです。

ひっと あんど あうぇい。
RはRで別ゲーm…ならないですよね。

事物のフォークロア
ベース先行ですねええええ!! (*´∀`*)

闇リンゴ2個目-dark apple II-
うおおお!? なんというSE運。しっかしツヴァイは欲しいです。

月光燈篭
モスコにて1セット狩りして戻ろう→セーブがプロだと ('A`)モウイイヤ…

NB10,SS10,SW10
今はネットカフェに行くと料理アイテムというのがですね…(゚∀゚)ふふふふ

人生是砂糖ポータル!
なんという熱い議論。蒸し暑さを吹き飛ばすやも。

168
実装が待ち遠しいこのとき。遠足の前のような。

殴りのまったり日常風景
欲しいものリストアーップ。うーん、インプ欲しいですよね。インプ。

尻プリにゅま
空き瓶集めのアクセント☆

はぐれタヌキ純情派
アスシェピースでバサク。これ、メモしておきます。やってみたい。

またり計画。
神か、魔王か。

pinolog*
んな、なんというMEの効率!! (;;;゚Д゚)こりゃあMEにすっかな…

The覚書。
色々試すのも必要ですね。

ECCENTRIC-R
ぬうう、ET昇ってみたいなぁ。(´・ω・)うらやまにしいたけなだ。(うらやましいの意)

コチョウノユメ
こうファンクションキーとの微妙な
隙間の感覚が違うだけで押し間違えたりしますよね。

召しませ福を!
第27回「FACR祭り~フルアドレナリン クリティカル ラッシュ~」
本日、開催!!

クリアサが好きやねん
OK,麻雀牌磨いておきます。(゚Д゚*)あるぇー!?

く り あ さ た ま
気が付けばカウンタ160kおーばー∑(゚Д゚) ~旦c(´∀` )おつかりさまです。

IDLER*ONLINE
右のは!? 右のはああああ!?

やるきのないぶろぐ。
便りがないのは元気な証拠…(゚д゚*)記事お願いします。

Reality for Realism
アビスであびきょうかんす。うーん、無理があるかぁー!!

いちいち借金生活
面白い名前のBSさん…いますね。使用不能とか。賞味期限切れとか…

PSYCHEDELIC KOD
料理アイテムにもおとなちからが必要な事に今気が付きました…
麻雀は雀荘通うとおとなちから使いますよ(´∀`)いい遊びですけどね。

Small Forge
OK 高速で保存した。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ71言目
これはトラウマになりかねん。

アサヒ・コム
幻覚キノコ、自宅で栽培容疑 奈良の男逮捕
>>キノコの菌はインターネットで海外から購入し
ぬう、部屋に生えたきのこじゃなかったのか…

Sankei Web
東国原知事「ボクが行けば自民負けない」
率直な意見をいいますと…何か違う気がするんですよね。


(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
