--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月29日 (16:22)

Sage志望マジ始めました。赤芋狩ってます。65件。

RAGNAROK Square
ピンポイントアタックがF1じゃない事に気が付いたのは
修練場を抜けた辺りでした。(つ∀`)

Lu Lu ROom
これぞまさしく、チェンジポリン。

Knight romance
自給12Mの猛攻。

星座の戦士達
リンク修正いたしました。。・゚・(ノД`)・゚・。すみませーん

Lunar Garden
名前取り合戦かぁー( ´ω`)ネカフェはチェックしておこう…

Nameless One
掘り出し物を発見するのも露店巡りの楽しみですよね。

('A`)人('A`)
クエストで難敵の居る場所へ…まさに死地。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
たまには気分転換に監獄の外へ。

RagnarokMageAtk
白ポーションは濃い目のカルピスみたいな味かな、きっと!!

BLITZ SMASH!
先ほどフェイヨン水溶液取りに行く際に立ち寄ったらワープポイントに
ハワードが居てノビやらアチャが薙ぎ倒されていました。(´っω・)

コチョウノユメ
睡眠不足なお方がうじゃうじゃ亀島。

ECCENTRIC-R
宝剣ケミも魅力的ですねぇ。びしびし落ちてくるボルト!! たまらん

168
手に入れろ!! ドラゴンボール!! というわけでアビスへ。

殴りのまったり日常風景
ペースとつまみと体調に左右される部分も大きいですが飲みすぎにはご注意を(;´ω`)

√Pri LOG+
SAは貴重な範囲攻撃。(`д´)ヘーヘーヘー 気に入りました。

pinolog*
クローズβでは遠距離職がかなり強い印象がありましたね。

KuroroJrの独り言
両名の生ログを拝見するのは初めてでした。(´∀`*)ちょと感動。

Wilder than Heaven
数が少なくてレアなはずなのだが…

AssassinCrossMemo
えええええ、STR130っていいダメ出るんですね。

いちいち借金生活
おお、毎日こつこつ一時間でレベル95( つД`)感動です。

Full House
「ロッキ!!」 「邪魔だ!!」 ( ´ω`)聖ソルですみません。
全然記事と関係ないコメントしちゃったよ!! ( ・ω・)人 ゴメンナサイ
発光おめでとうございます!!

0-MATERIAL
百太郎といえば恐怖新聞(ナゼ)…買うと寿命が縮むとか。
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
