--年--月--日 (--:--)



2009年06月29日 (13:59)

1.5倍期間最後に騎士か、ローグか…うーん。(´~`)

Lu Lu ROom
因縁の装備に、挑む。

らぶスパノヴィ
自分もかなり励みました。(´∀`)ノ

いつもだらだら
求:ミノ挿し斧。

RealHoney
アッシュ・バキュームのMOBを見る
テンドリルリオン。あ、結構覚えやすい名前ですね。
死の引導者?のドロップモブなのですよね。(´∀`)量産されないかしら…

Ragn@thoR
モロクの皮剥ぎイベントはどうなるのか。
救済処置として魔王モロクのドロップに皮を追加するとか!!
それも10個とか、100%ドロップにするとか。

RO*瞑想突破
最終兵器にあれです。下水の金のあやつを。

Nameless One
狙っていてはでないあれ。

月光燈篭
なんといってもBOSSですからね。(´ー`)bそのうちカードもぽろりなんて。

KuroroJrの独り言
鈍器隊。納涼氷Dへカキ氷を作りに。

ECCENTRIC-R
金ゴキは倒したいです。ええ、引退するまでにはカードを拝んでみたい。

おちゃわんの戯言
朝方はおすすめですよね。狩場すいてますし。

BLITZ SMASH!
やーっぱりいい効率を出すにはまずは装備ですよね。ええ。

しあわせのはね
生体漬。気が付くと自分の身体もうっすら薄く…

pinolog*
お返事ありがとうございます(´∀`)ノ
窓手map…昔ハンターを持っていた時期に行った事があるのですが
移動の手間を考えるとモスコのクエ、クエストの中ではかなり美味しい部類に
入ると思いますよ!! 材料を露店で買ってしまえばあとはちょいちょいっと!!
経験値も1M↑入りますし、紫箱入りますし、モブも美味しいですし(・∀・)b
モスコおすすめです。教えてくださったりんごさんには本当に感謝です。

召しませ福を!
発光おめええええ転生おめええええ転職おめえええ えええええ!?

まったりROの日々
クリアサ座談会に参加されたそうです。(´∀`)おつかれさまでいす。

自堕落っ所
ピアレス、欲しい!! という記事を結構みかけますね。まるちゃん。

Reality for Realism
茨の杖の使用感などなど。

いちいち借金生活
全滅しそうになったら逃げる。というのも英断。

Sputnik
頂き物ハイプリ絵あります。動画えとせとら。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ71言目
いつか、仕返し。

アサヒ・コム
囚人1500人、追悼「スリラー」ダンス フィリピン
ニコニコ動画では「天国へコンサートに行った男」ってタグがついてましたね。

Sankei Web
マイケル遺産958億円!親権争いボッ発
いやぁ、流石にすごい額ですね。


(*゚д゚)σ

1個前の記事にプリスキルメモあり。突っ込み募集中です。
とりあえずスキルポイントは全部貯蓄しております。
これからはWIZか騎士でひっぱらなければならないのですが
如何せんレベルが…やっぱりこれからもWIZのお世話になるっぽいですね。
(;´∀`)まぁ、75くらいでお犬様のところに投入しちゃってもいいのでは?
なんて思っています。とりあえずプリになれてよかったです。

新キャラ作ると欲しいものが増えますね。
WIZ用には庭師のシューズ。(ブーツは所持している)
インプ挿しアクセ、SOS!!(RoWと持ち替え!?)、WIZ杖…かな。
プリ用には…なんというか全部ですね。カリツ盾やらスピリチュアルやら…
アヌビス相手だと対人装備なんですよね。
色々なさげなので次の1.5倍(いつだよ!!)までに
ソロ狩りできたらいいなぁ。くらいで。

とりあえず騎士やらんと!! 寝ても覚めても~モスコビア~
ああ、師匠用との兼ね合いでマグマリン肩もええですなぁ。
8M前後かぁ。(´∀`;)ぬうううローグ…ぬううううう
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
