--年--月--日 (--:--)



2009年06月27日 (14:48)

一週間が如何に早いか。

ROratorio
総合計算機に追加です。
頭装備追加[クアティハット][聖火冠][風車帽子][真実の愛][ウサギの魔術帽子]

RealHoney
弓手視点からアッシュ・バキュームの装備を見る

人生是砂糖ポータル!
復活、されていたのですね!!

闇リンゴ2個目-dark apple II-
メスと錐でびしばし鎧叩いたら一発でダメになりそうですよね。ええ。

殴りのまったり日常風景
やはりASPD向上系の装備は気になりますよね。
↓ノーブルハットを検証されている方のブログはこちら
腐女子まりあのRO日記 カテゴリの一番上→ノーブルハット
検証動画もあります。弓、銃で発動するのかがこれだけだとわからないような…

く り あ さ た ま
耐久レース い か な い か

Reality for Realism
いい過剰もされていますね。 SoP vs 茨の杖

自堕落っ所
声に出すと面白いですね(´¬`)おいしそう。

Sputnik
あと二人誘って麻雀をするんだっ!! (・ω・)b

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ71言目
アコたんにげてええええええええええ

アサヒ・コム
文庫本感覚で読める新型スタイル 志村けん
面白いこと≒非常識
を思いつくためには常識を知る事から。とどこかで言っていました。

Sankei Web
琵琶湖+熊=びわこぐま!? 新ゆるキャラTシャツ人気
意外にしっくりきた。(´∀`;)へ、へぇ…ゆる…なのか。


(*゚д゚)σ

カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
