--年--月--日 (--:--)



2009年06月26日 (16:19)

久々に最中アイス食いました。(´∀`)うめええ

Ragnarok Online
次期大型アップデート「Episode 8.0」第1弾 7月14日(火)に実装決定!!
未実装wikiリンク載せておきます(´∀`)ノ参考程度に。Episode 13.2かな。

ラグナロク☆ねっとわーく
ニコニコ動画で歌ってみたが89位にランクインしました!
ROとは関係ないのですがーと聞いてみたらうまい!! (´∀`)ランクインも納得です。

サクライの素
09/06/24サクライRパッチ
注目は精練値が+10→+20ですかね。
それと要求装備レベル100っていうのがあってびびった(´∀`||)

Lu Lu ROom
人気狩場だとノンアクティブのショートトレイン生暖かい目で見られるですね。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
こういう買物、してみたあああああああああい!!

ぬこログ。
あああれ、交換期間は今日で最後かな。

QC逆毛
RJCパック購入されたみたいですね。(´∀`)真夏にイフ耳。あつそうです。

ivy in "RO"
聖域3Fにペア狩りを敢行。かなりのASPDですね。

RealHoney
自分は無心になってウッドゴブリンにFB落すだけです。

雪のまちかど
セージ作って氷に篭らせるか…
ローグで素直に師匠のところいってなさい? はい、正解です…

('A`)人('A`)
くじって1回1500円(当たるのは三つ)でしたっけ。
うーん、教範買うかなぁ。うーん。でもベレー帽もってないし、
いやでも料理アイテム買った方が…

RO*瞑想突破
納豆蕎麦いいですね!! うどん茹でて卵納豆おくら鰹節という、
定番の料理も夏ばてした体にはいいかもしれません。
外食した際にも野菜を多めにとることが健康の秘訣ですかねえ。

月光燈篭
さらりとゴノレゴを垣間見た。

廃Wiz日記 -通-
>>さて、リニューアルという壮大な実験場にされた韓国本鯖。
クレイモアを思い出した…テレサたん。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
火曜日にはハイプリの…どのくらいまでいくのやら。

またり計画。
敵を倒し続ける緊張感とベースのバランスが取れている狩場は良狩場だと思います。

BLITZ SMASH!
ME試し打ち。(´∀`)さっくさくあがるですよね。

ECCENTRIC-R
そうそう、30分追加で狩りしたりとか、そういうのでいいですよね。

はいぷれ。
は、はえええええええ!! とおかじゃまいか!!

√Pri LOG+
あおはいぷり の どっとえは しゅういつ!!

pinolog*
作業から義務へ。廃人への道はすぐそこに口を開けてまっている。

やるきのないぶろぐ。
ちゅっちゅちゅー!! (*´3`)

Reality for Realism
経験値1.5倍はもちろん嬉しいです。カードもなんとかなりませんか、ガンホーさん。

追記

柴犬を愛でる会
稼ぐなら、トールにお任せ!!

尻プリにゅま
BOSS強化されたのはいつでしたっけ…ペアでさくっと倒せる時代になりました。

KuroroJrの独り言
吐息は薔薇。飲むフレグランス。

R.E.D.P.
過剰デスノの使い道。

く り あ さ た ま
タナトス上層に皆でいったなぁ。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

クリアサが好きやねん
第2回クリアサ座談会開催日時。本日(27日)開催です!!

まったりROの日々
ボウガーディアンも結構避けちゃうですね!!

MOMもるひ
サウンドトラックについてくるノーブルハットについての記述です。
原案者の方の検証によると「弓でも発動する」らしいです。とまぁ
真偽のほどは定かではないのですが…実装まちですねい。

ぽりダメ日記
ノーブルハットについての記述です。
噂によると本人には「フルアドレナリンラッシュ」が発動らしいです。
あくまで噂ですのであしからず…ちなみにフルアドレナリンラッシュでも
弓、銃には効果がのらないので…どうなんでしょうね。

いちいち借金生活
初臨時が名無し!! なんというハイクオリティ。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ71言目
頭があがりません。

アサヒ・コム
マイケル・ジャクソンさん急死 「スリラー」1億枚
お悔やみ申し上げます。

Sankei Web
東京で今年初の真夏日 梅雨の晴れ間広がり
日差しが鬼です。鬼。


(*゚д゚)σ

いつの間にか寝てしまっていたんだ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

雑記メモ
スキル振りやっちまった。
マジシャンのスキル振りを間違えてしまいました。
NB7、SS5、SW7をとるつもりが
NB7、SS7、SW7にしてしまいました。
よりによって使わないSSを7に(´・ω・`)仕方がないので追加攻撃に使っています。

INT+10、DEX+10アイテムをマジシャンに使っているのですが
これ両方とも酒ですよね。かなり酔いどれマジシャン。
とまぁ、そんだけなのですがが。ああ、日曜日にはWIZでGvに出たいデス。
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
