--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2009年06月23日 (14:56)

埼玉県は30度超えの真夏日!! あっついいい

ラグナロク☆ねっとわーく
公式リンクあり。ぬおお30日まで経験値1.5倍キャンペーン!!

サクライの素
自動人形Z(´∀`;)前々から気になっている、デスナイト。やってみたいなぁ。

Lu Lu ROom
6月最後の社会科見学は、おもちゃ工場が舞台だったですの。
鬼ごっこ…捕まえた基準はどうするのかと思ったらヒールをかけるとのこと!!なるほど!!

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
このパラディン、Gvできたら止まらない…止める事は叶うのか!?

Nameless One
突然の1.5倍ですからね。これは一気にあげたいところですね。

RO*瞑想突破
ひゃっくりを止めるにはガチで
おちょこに一杯酢を飲んでそのまま唾を三回くらい飲めば止まりますよ。

('A`)人('A`)
リスクとリターンのバランスですよね。ここぞ!!
という時にだけエクスを使用してみては。

秘 『 × 』 と き 。
この盾が一枚あるだけで…戦況がかわってくるですね。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
そう、イイタイミングで1.5倍期間ですよね。うううむむむ。

しあわせのはね
生体3F。思い出の場所ですはい。

尻プリにゅま
ツインエッジもくじ入り。どのサーバーでも青よりも赤の方が高価なのかしらん。
Irisだと青10M↑赤20M↑ってところですね。紫も40Mくらいになるのかなぁ。

はいぷれ。
オーラロードにBOSS狩りなんて!! とんでもなきことですばい。

殴りのまったり日常風景
なん…だと…キャラスロ増えたらそうだなぁ。騎士作るかなぁ。

コチョウノユメ
アビスにて暴れまくります。WSの武器精練、精練ハンマーが唸ります。

BLITZ SMASH!
第64回ガンスリンガー祭レポート レポート動画あがっています。

ECCENTRIC-R
愛と鞭ですね。そういえば最近ミニスカじゃなくて
ロンスカが流行っているって…どっかに書いてありましたね。
ペガサスwwwwww

KuroroJrの独り言
TUでいい効率でるらしいですからねぇ。アコプリ祭はインニブル!!

まったりROの日々
DEFの関係から叩いてから挿したのか…それともやっちゃった!! → カンカンシャキーン!!
ぬおおおお、難しいですね、後者だとは思うのですが…

R.E.D.P.
ザ・デスノ。

牛乳にも相談だ
なんという根性と根気。感服いたしました。オーラまで!!

クリアサが好きやねん
座談会のご連絡を致します。27日カオスサーバーでの開催です。

く り あ さ た ま
瓶詰めする作業。

召しませ福を!
呪われた領主マント!! これは村正騎士のフラグですか!?

ROの時間
ノーグ2F、この金銭効率はたまらんですね。

自堕落っ所
自分は転職直前の追い込みに「ああ、もっと早くレベルアップしないかな…」と
思いますね(´・ω・)しかし転職したら(`・ω・´)+ 燃える!!

Reality for Realism
成長しているから壁にぶち当たるんですよね。
だって進んでいるんですから。ってクリミ○ルマ○ンドだったかなぁ。

やるきのないぶろぐ。
エドガ二体もなんのその。カードが二枚…えええええ!?

いちいち借金生活
そうだそうだ!! ワンデイと料理アイテムも買っちゃうぞ!!

ぽりダメ日記
ポリさんがさばく、ラグくじ2009、June!! マヤパープルとキャットナインテールを
ちょっと間違えていたのは秘密だぞ!! (´・ω・)。oO(ああ、魔法反射5%がなんでA賞?)
とか思っていました(´∀`;;;;;)

PrivateMoon
師匠問答にわろたwww。ラストのお後がよろしすぎる!!

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ71言目
三段ローグやっているので楽しさはとてもよくわかるです。

アサヒ・コム
東証大幅反落、一時9500円台に NYダウも大幅安
ドルも一ドル95円台に!!

Sankei Web
ヤマハ発動機 幼児2人乗り基準対応の電動アシスト自転車を発売
10万円を超えるお値段。年間7000台を目標。

(*゚д゚)σ

WEB拍手でも応援メッセージ頂きました!! ありがとうございます。
昨日中にモスコビアのクエストはマジ、アコ両方クリア致しました。
アコで舵取り→マジがレグレロをFWで焼いてから
マジを壁にして(その間魚叩きっぱなし)HL打ってました。
INT50にブレスでダメが70~110くらいなので結構時間かかりました。

途中クエスト進行している騎士さんやセージさんに手伝ってもらったりして!!
そのときのお二方、ありがとうございました。

マジの時は緑P忘れて船上をぐるぐる。
ディビーナ切れるときにまたかけられたりして
こっちも時間かかりました。二回目は緑わすれねーぞ!!と思い、
しっかり用意したらあっさり倒せちゃったりして!! ムキーヽ(`Д´)ノ

とりあえず狩りの様子としてはウッドゴブリンがクロックですね。
しかもかなりの数がいるのでうまああああい!!
詠唱にも無反応なのでFB5当たってからFW敷いてFB3。
レスもFB5→FWが1発当たれば倒せるのですが残影で抜けてきたあげく
出血くらって転びそうになりました。あれ、減りますね。びっくりしました。

とまぁ転職までモスコビアにお世話になるっぽいです。
1.5倍期間にはWIZプリにしたい!! です!!
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
