--年--月--日 (--:--)



2009年06月22日 (13:33)

ノートPCは順調に動いております。かなり熱いですががが。

Lu Lu ROom
一昔…いや二昔前っていうのか、前まではHBが出たら
「うおおおおおおおおお!!」って歓声があがる時もありました。

いつもだらだら
一番レベルがあがらない時は転職試験ですかね。
たぶん3時間するかしないかで転職なのでは。DAきもちいいですよね。

糸blog'
料理酒は「料理酒を買う」ではなくて紙パックの鬼ころしでもいいから
「日本酒」、洋食なら「ワイン」を買う事をおすすめします。
ええ あんまり関係ないですね。

Ragn@thoR
オブ ゼピュロス!! おめでとうございます。あやかりたし!!

武的常時接続回胴日記
PC空冷系の話なのですがでけえwww音もすごそうです。

RO*瞑想突破
むしろ落ちるよね…ログアウト!?

NB10,SS10,SW10
あの詠唱速度とこのダメ!! 見直されますね。SS、すばらしい。

廃Wiz日記 -通-
>>名前もまさに のくだりが最高です!! そういうことなのかああああ!!

殴りのまったり日常風景
アクティブが沸くMAPにクエストNPCはびっくりでしますよね。ええ。

柴犬を愛でる会
城トリーオ!! 動画更新されています。

pinolog*
転生一次でもジョブ49→50まで2Mですもんね。
ぬおおお、アコさんはどこにお座りさせていたのか聞きたい!!

The覚書。
KEのかけ直しと、DEXの影響。うん、転記が一番楽なんd ターン

く り あ さ た ま
高効率の出せる狩場の存在でニブルはダイブ穴場だそうです。

牛乳にも相談だ
これもひとえに、愛だよ。

ROの時間
更新しましょおおおおお 一次職祭は騎士団へ。いい装備してますね。

召しませ福を!
やべ、死ぬ じゃなくて ぬわ、え、ちょ、あああああああ!!

ハロウィンの面影
ええですなぁ。新装備。ショッピング中の衝動買いしそうになるのも楽しみのひとつ。

いちいち借金生活
むむ、伊豆日記なのですがSSが…SSが…。

K-artworks
夏コミ (日曜日)西す-37a

ぽりダメ日記
パパはMVP。結構早いんですよね。

PrivateMoon
師匠かわええなぁ。照れてるし。 ^ o ^

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ71言目
きっとGvでも活躍できるはず。

アサヒ・コム
優勝力士にウズラ卵5万個あげます 7月の名古屋場所
名古屋コーチン100キロ!! 肉といってもモモ肉だけじゃないでしょうから…
といってもかなりのお値段するはず!! うずらの卵は…すげえwww

Sankei Web
「安室奈美恵」は水着、「福原愛」は薬品、「藤原紀香」は化粧品
中国で日本人名の商標登録相次ぐ

受理しちゃう方もしちゃう方。

(*゚д゚)σ

経験値がオーバーフローするのを覚悟で
マジアコをモスコビアに放り込みたいと思います。

マジはなんとなく大丈夫なのですがアコでどうやって船上の
オボンヌを倒そうか迷っています。むむむ、殴りにする気はないしなぁ。
マジだと壁もできないし…やはり窓にいくしかないのくぁ…
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
