--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト


2007年08月28日 (12:38)

RO2はイベント中、ROはメンテ(´∀`;)ガーン


D-liste
流石にオープンβは一年間にはならなかったか(゚∀゚)アヒャ
名前はどうしようかなぁ。(´∀`;)午後3時は微妙だ…

ラグナロク☆ねっとわーく
むむ、夏風邪は長引くので養生してくださいませ。

4Gamer.net
「RO2」のオープンβテストが8月31日より実施。指定のネットカフェでは30日から参加可能

Lu Lu ROom
そうですね、別の誰か( ・ω・)

QC逆毛
わぁー、ニャンコみてないー(=ω=)

ivy in "RO"
久々の槍クルセ、AGI系はある程度の安定感が生まれると育成も楽に。

闇リンゴ2個目-dark apple II-
つっこむ亡者、もりもり経験値。

ECCENTRIC-R
長く続けていればトラブルの一つや二つ、あるですよ(´∀`)b

わらび餅の気持ち
ちなみに私だと ヽ顔文字ノ

Wilder than Heaven
蜂蜜が溜まったのであったらバフォ様いいですよー

AssassinCrossMemo
こう、露店で掘り出し物見つけるよりも地道に狩りした方が儲かるよなぁなんて思ってしまいました。うーん、SDにでも篭ろうかな( ・ω・)

('A`)人('A`) (  )
ダブルメギン…一度、体験してみたいですよね(゚Д゚;)果てしなく気持ち良さそう。

MOMもるひ
もるひさんが新サイトの立ち上げです。RO2のメモサイトです。
一つのマップにもモブの生息域みたいなのがあって結構迷うのですよね。便利サイトが増えて助かります。(´∀`)b

ぷにぷに
リンク張り替えました。(゚Д゚)>

ぽれぽれ日記
居眠り運転はあぶないっすよ!! (`・ω・)

いちいち借金生活
オーディン神殿てあの恐ろしげな羊羹のいる…ガクガク

RO狼@ちぃおんぴゅ~プロを行く。
なつかしいゲームでブレイブフェンサー武蔵伝というのがありまして
それに似てる感じだなぁなんて思ってます。
いやぁカメラワークとか映像はダンチですが、3D酔いを感じないのは何故だろうなーと考えていたらふと思いついたもので。

雑草の気持ち
おおー!! この集合写真はかなり貴重なものに。(゚Д゚)人SUGEEE
スポンサーサイト
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
