--年--月--日 (--:--)



2009年06月18日 (12:25)

夕方から雷雨らしいですねい(;´Д`)家電がくぶる

サクライの素
09/06/17サクライRパッチ。
>>精錬システムがリニューアルになります。
>>*+10以上の精錬が可能になりました。+20までの精錬が可能で、
>>このため既存の精錬アイテムとは違う精錬用アイテムが必要になります。
な、なんだってええええ!! Sヘルムとか安いうちに買っておけってことですかね。
あくまで韓国サーバーでのパッチ内容なので早とちりしませんようお願いします。

Lu Lu ROom
完全に路地裏的な雰囲気ですね。

FA!!!(。'ω'。)Cappuccino!!!
こういう狩りを、私はしたい。BOSS狩り的な意味で。

鷹と共に…(仮)
レベルがあがって装備に悩むのも一興ですよね。( ´ー`)b

闇リンゴ2個目-dark apple II-
しぐま ばーさす でー →変換→ σ vs д 動画あります。

殴りのまったり日常風景
クアティハット…500P交換て何回くじ引かせるつもりなんだってこれ。
命中のガントレット2.5個分なんだが(;´Д`)

尻プリにゅま
チャレンジせねば、成功もなし!! 今回はたまたまですよ!!

しあわせのはね
ぬおおおおおおお 今すぐチェックだああああ

またり計画。
中央の角兜パラディンさんが様になってますねい。

はぐれタヌキ純情派
みられているううううう!?

コチョウノユメ
やはりこの場合のウヴォアーはゆめにっきでいいのかしらん。500色鉛筆SUGEEえ!!

おちゃわんの戯言
その年代は1%を気にしない。

柴犬を愛でる会
ハイブリッドとか…ダメですよね。

く り あ さ た ま
たまにはーシオバラー(ホテルニューシオバラーのリズムで。)

自堕落っ所
装備参考にさせていただきまんもす。

Reality for Realism
囲まれてしまうとDEFは不安ですよね…なるほどなるほど。

いちいち借金生活
バフォジュニアテイム、きっついんだよなぁ。

Sputnik
リンク追加と動画更新されています。

ぽりダメ日記
プリはPTの生命線ですものね。精神的プレッシャーは並大抵ではないかと。

魔王モロクパッチまとめ
ミッドガルドの悪夢、破滅のモロク

HDDをフォーマットするブラクラ まとめwiki
アクセスするだけで、HDD をフォーマットしようとするブラクラが蔓延しています。

アカウントハック体験談
アイテム復旧の可能性はゼロではありません。最後まで諦めないで下さい。

ちょっと印象に残ったフレーズ71言目
なんという的確装備。

アサヒ・コム
最近かゆくないですか? 南京虫の被害相談、各地で急増
ネットカフェなどの施設も要注意ですね。誰が座ったからわからないですし。

Sankei Web
【正論】精神科医、国際医療福祉大学教授・和田秀樹
アルコール依存の怖さ侮るな

何事も適量が大切ですよね。ほどほどに。

(*゚д゚)σ

プリが欲しい

GvでギルドがWIZを欲しがっていたような…

じゃあアコと公平組ませればいいんじゃね!! ←いまここ

装備のこととか完全に度外視です。新キャラやりたいだけだよ!!
カテゴリ : ニュース記事のURL
下部フリーエリア
下部フリーエリア。標準でセンタリングしてあります。
